日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。
*profile*

もず@すめらぎ

Author:もず@すめらぎ
PIERROTが大好き☆
X JAPANが大好き☆
ディズニーが大好き☆
バーバリー大好き☆
雑貨や家具が大好き☆
チョコレートが大好き☆
他にもいろいろ大好き☆



*calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*new*



*monthly*



*menu*



*link*

このブログをリンクに追加する



*search*



*weather*


-天気予報コム- -FC2-



RSS





5周年☆
東京ディズニーシーが今日(昨日)で5周年を迎えました+.(´∀`人)
なんか嬉しいね~。

しかし!
なんか、どこのサイト行っても書いてないのね、5周年ネタ。
新聞とかにちょこっとくらい載ってるかと思ったのに。。。

でもいいの。
私たちがお祝いしたから~♪

ディズニーシー。
東京ディズニーシー

彼氏とノリでディズニーシーに行って来た。
アフター6で。

なんかびっくりするくらい空いてて、びっくりした(何)。
主要アトラクションは、2回ずつ乗ったし。
ストームが休みだったのが残念。

7月はいって、パークのあちらこちらにミストが登場+.(´∀`人)
個人的にはミステリアスアイランドのが好きw
ロストリバーデルタのは・・・しょぼいっっ(ノд`)・゚・。
もっとどばーって感じかと思ったのになぁ。

なんか皆に大歓迎された。
クリスマス以来のディズニーシーデートでしたo(≧▽≦)o
んー。アクアスフィア暗っっ!!ww

テーマ:日記 - ジャンル:日記


シンデレラ。
シンデレラ

ドルチェナのシンデレラ、やっと買ったー!!!
わぁぁぁいvv
かぁいいvv+.(´∀`人)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


理解不能の、向こう側へ。
ハロゲンヒーター

とうとう買っちゃったよ、ハロゲンヒーター。
今冬こそ買おうと意気込んでたんだけど、結局年明けちゃった。

新宿ヨド●シに買いにいくと、ハロゲンヒーターがやたら少ない。
ざっと6種類?
客と店員の会話に耳を澄ましていると、売れてしまったから無いんだと聞こえてきた。
去年のうちにほとんど売れちゃって、かきあつめてやっとコレだけなんだ・・・って。
すごい人気なんだね、ハロゲン。。。
というわけで、残ってるやつから選んできました。
5,500円で、300W・600W・900Wの3段階に調節できる。
まぁ、私の部屋狭いから300Wで十分だけどねーw
いやぁ、ぽかぽか。すごいね。幸せvv

とりあえず、今までの小型ファンヒーターより、火事危険度が上がったので、いくつかルールを決めた。
1、短時間でもヒーターの前からいなくなるときは必ず電源を切る。
2、床で寝ない。
あと、これタイマー機能がないので、タイマー付いた電気コード買ってくる予定。
それつけておけば、間違って電源入っちゃったりしないし、もしもつけっぱなしでも切れるし。
必ず1時間設定とかにしておけば安心だよね。

ハロゲンヒーターと安心に仲良く暮らしていけるといいなぁ。
ぽかぽか((*´∀`))

・・・PIERROT『ATENA』

テーマ:今日買った物☆ - ジャンル:ライフ


無くした希望までも、描いてくれるだろうか。
新しくマフラーを買った。
コムサの、やわらかマフラーの赤いやつ。
・・・ん?って思う人、いるんでは?(笑)
そう。これ、既に持ってるやつ。
一昨年の冬に買って、お気に入りでずーっと使ってたんだけど、当然毛玉とか出来たりしちゃうわけで。
3年目に突入した今年は、まぁーなんともみすぼらしい姿に成り果ててしまったわけで。。。
新しいマフラー欲しくていろいろ見たんだけど、どーしてもピンとくるデザインなくて。
やっぱりこの真っ赤なマフラーがお気に入りで、手触りとかもすっごく気に入ってて・・・。

というわけで、まったく同じものを新しく買っちゃいました!
2000円というお手ごろ価格だからできることであって、高級品だったらやらないよ?(笑)
新品、やっぱりふかふかでさらさらで気持ちいい♪
満足満足☆
色違いも買っちゃおうかなぁ~。

・・・PIERROT『COCOON』

テーマ:最近買ったもの - ジャンル:ファッション・ブランド




