日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。
*profile*

もず@すめらぎ

Author:もず@すめらぎ
PIERROTが大好き☆
X JAPANが大好き☆
ディズニーが大好き☆
バーバリー大好き☆
雑貨や家具が大好き☆
チョコレートが大好き☆
他にもいろいろ大好き☆



*calendar*

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



*new*



*monthly*



*menu*



*link*

このブログをリンクに追加する



*search*



*weather*


-天気予報コム- -FC2-



RSS





もうこのまま・・・。
なんとなくね、先月までの日記、全部消してみた(笑)。
汚いの全部削除~♪ばいばいっ。

今日は仕事の帰りに新宿寄って、日記ソフト買ってきたんだー。
だからそっちで日記を書くことにして、こっちはそのうち閉鎖します。
すごいんだよー。かわいくてねぇ。
字数制限があるのが痛いけど・・・まぁ、沢山かかなきゃいいだけなので。
画像もアップできるし、アイコンとか絵文字とかたくさんだし。

ま、そんなわけで、mixiに完全移植(何)するので、mixi紹介して欲しい人は教えてくださいな。
リアル友達は基本的に紹介しますよ。

・・・PIERROT『自殺の理由』



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


今も色褪せずここに。
久々に自転車に乗ると思う。
運転下手くそになったなぁって。
高校3年間自転車通学で、バイトも自転車で行ってたから、ほぼ毎日乗ってたわけで。
今は病院行ったりくらいかな。
コンビニもスーパーも近いから自転車乗る必要ないし。
なんていうか、乗らなくなると、ちょっとくらいじゃ乗ろうって思わない。
確かに自転車の方が速いけど、疲れるんだよね。
今じゃすっかり敬遠してる。

そんな中、それでもやっぱり自転車乗ることはあるわけで。
で、乗ると、運転へただなぁって感じる。
高校現役に比べて脚力も落ちたから、当然速度も出ないし、疲れるし・・・。
乗ってると確かに楽しいけど。
今はやっぱり、原付が欲しい。

・・・PIERROT『壊れていくこの世界で』



いつしか懐かしげに。
ほこてん

新宿に行ってきた。
マツキヨにリップ欲しかっただけなんだけども。
そしたら、歩行者天国やってて、「おおおお」って思った(笑)。
土日休みになったけど、未だになんか感覚的に慣れなくて。
新宿とか銀座とかホコテンやってると、どきっとするんだよね。

・・・PIERROT『Twelve』

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


新しい快楽に溺れるのさ。
八景島シーパラダイスにいってきました。
目的はいるかさんと、お魚さんと、ジェットコースター!!!!!
待ってました~!
2年前にも行ったんだけど、そのときは怖くて乗れなかったから・・・。
わくわく。
水族館はいる前に、とりあえずジェットコースターへれっつごー。
わくわく。
チケット買って、乗車。
わくわく。
1番後ろですよ。らっき~。

・・・。

えっとー。
つまんないっっ!!(爆)
短い上、全然落ちない。おもしろくなぁぁぁい。
確かに海の上を走るのは凄いと思うけど・・・。
ぐるぐる回るとこ多くて目回るし。
く・・・。楽しみにしてたのに残念だなぁ。1000円損した。。。

バラアイス

その後、バラ味のソフトクリーム食べた。
なんかね・・・ちょっと予想はしてたけど、入浴剤食べてる感じ?(笑)
微妙な味だったよ。まぁ、おいしかったけど。うん。

シロイルカ

水族館は楽しかった~。
魚って見ててほんと飽きない。。。いるかもかわいかったし。
しろいるか、超かわいいよね。
こっち向いてくれたから写真撮って見た。ふふふ。かぁいいvv

やっぱり水族館癒されるわぁ。ずーっと見てたいもん。
魚ほしいなぁー。昔ひーすいたときはずーっと眺めてたしなぁ(笑)。

・・・PIERROT『薔薇色の世界』

テーマ:日記 - ジャンル:日記


精一杯の冒険してる、臆病な好奇心。
久々に見たんだけど・・・。
ルーズソックスってまだ履いてる子いるんだね。
プラス、セーターにミニスカート、かかと踏みローファーみたいな(笑)。
白いパンツ見えてるよって、教えてあげればよかったかなぁ?

高校が私服だったから、いまだに制服って憧れなんだよねぇ。
いっぺん制服着てる私とデートとかいかがですか!?(何)
ただ制服は制限多いからなぁ。
身分証持ってたら飲み屋とか入れるのかなぁ。
多分無理そう( ̄▽ ̄;)
ていうか、制服で身分証見せるのが嫌だ(笑)。
タバコも我慢だしね。
でも一度でいいから制服着てみたいな…。
コスプレと言われようが構わないから(笑)。

参加者もしくは同伴者求ム!(爆)

・・・PIERROT『Waltz』


何度でも、僕の眠りを醒ます。
飲み過ぎ・・・ってほど、昨日は飲んでないはずなんだけど。
気持ちわるー・・・(-.-;)
結構飲んだ方なのかな、やっぱり。
あと、睡眠時間が足りないというウワサも・・・。
また今週も、危険な週明けのようだ。
昨日騒ぎすぎたな( ̄▽ ̄;)
頑張って仕事行くさ・・・。

・・・PIERROT『THE LAST CRY IN HADES(NOT GUILTY)』

テーマ:はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー - ジャンル:日記


余計に君を眩しくうつすよ。
無意味に、こんなテーマでお送りしてみます。

今日は、小学校のプチ同窓会。
まぁ同窓会というか、結構仲いい少人数で集まる感じだけどね。
最初は女の子と2人で、そのうち男1人来て、後から女もう1人来て。
いつもの4人でどんちゃんしてたところに、スペシャルゲスト登場!
小学校のときに、私が片思いしてた彼が来ました(笑)。
1年くらい前から「会いたい会いたい」と大騒ぎしていただけに、ハッピー♪
ついに、念願叶って会えましたよ。
ぱっと見て、わかんなかったけど(アホ)。
酔った勢いもありつつ、テンションは最高潮!
あいたかったですー!!!!!!
まー、そんな彼は左手の薬指に指輪なんてしちゃって、彼女とラブラブだという話をしていただきました(笑)。
そんなのは関係ないです。私は過去の子ですから(▽*)ほほほ。
無理やり2人で話しまくった。申し訳ない、強引で(笑)。
でも、なんだろ。彼がすっごいさわやかでよかったよ、ほんと。全部笑って流してくれたから。
なんの結果も生まなかった10年前にしてた片思いも、やっと区切りついたなぁと(^^;本当におばかなお話ですが、なんだかんだ高校くらいまで気持ち引きずってたから。彼氏いてもね。
好きってんじゃなくて、きっと執着心・・・かもしれないけど。
でも、今日会って話したおかげで、すっきりした。
楽しかったよぉー。
ほんとに感謝だ。

小学校のメンツって、なんだかんだ、結構楽しいよね。
また飲み会なり、お遊びなり、行きたいなぁ。

・・・Janne Da Arc『I'm so Happy』

テーマ:ドキドキ感 - ジャンル:恋愛


邪魔な物が粉々に砕け。
スカート・・・といえば、一番女らしくなる服だろうけど、私はまったくスカートを履かない。
夏に気が向いたときと、冬にブーツと合わせるときくらいかな。
だから当然、持ってるスカートも少ない。
今年の夏なんて彼氏いなかったから、1回しか履かなかったよ(笑)。
足すーすーするから、好きじゃないんだよね。
膝も汚いし(-.-;)

私がパンツばっかりになったのは小学校3年とか4年のときだから、すでに10年・・・。
スカートやめた理由は簡単、スカートめくりから逃げる為でした(笑)。
そんな理由ならすぐ曲げられるだろうと思ったら大間違い。
パンツの便利さ、楽さを覚えてしまったから、もう戻れません!

・・・PIERROT『革命の黒い翼』

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


『生』ある者のみを示す。
今週って、日曜日仕事入れたから6日勤務なんだけども。
つらいね(笑)。
久しぶりの6日勤務なんだけども。
前はこれを2,3週連続してやったりして、1日しかない休みは、ライブとか小旅行とか行ってたんだよね・・・。
ありえない。
元気だったね、2年前の私・・・。

最近、あれだよね。ゲームが悪いのかね。
寝不足がたたってる・・・のか?
ちなみに今日久しぶりに7時間も寝たら、眠くってしょうがなかったよ(笑)。
寝すぎも・・・よくないらしい。。。

なんかブログ書くネタないなぁ。

また恋始めるかな(懲りない子)。

・・・PIERROT『Labyrinth~鏡には映らない君が』

テーマ:日記 - ジャンル:日記


君との時間は流れ星。
勝負。

そして、勝利。

高層ビルの屋上の縁に立って、下を見下ろしてる気分だったよ。
飛び降りようか、どうしようか。
そしたらね。
飛び降りようと決めたところで、助けてくれる人が来たんだ。

本当にごめんなさい。

それから・・・、ありがとう。

・・・Janne Da Arc『I'm so happy』


明日になれば、もう君さえ思い出せなくなるよ。
昔の彼氏の名前が思い出せないー!!ってやってたんだけど。
あれ、かなり批難受けた(笑)。
「名前忘れるなんて、ありえない」
ってさ。
いや、それはわかってるんですよ。
自分でもありえないって思うし。
何でだろうねぇ。
名前を思い出すことが、今までなかったからだろうね。
また忘れないように、どこかに書いておかないと・・・(笑)。

記憶って、アテになりませんから。

・・・PIERROT『UNKNOWN』


月のカケラを集めて。
最近はまぁ、Janne Da Arcに浮気したりしてるわけだが。。
オークションで安くCD手に入れて聞き込んでるんだけど、ANOTHER STORYってアルバムがお気に入り。
いやね、鳥肌立ったんだよね、めずらしく。
こんなのX以来な感じ。
メロディーがいいんだろうな、私好み。
歌うにはかなり難しいけどね。
yasuさん、歌うますぎ。
・・・キリトが下手なだけだよってつっこみはおいといて\(^^\)(/^^)/
上がったり下がったり、あの早いテンポで歌詞も複雑で、ついていけないさ。
完璧に歌えた時は満足だがね(笑)。

もともとJanne Da Arcの曲ちゃんと聞いたのって、友達のカラオケで。
そのあと、ピエロも出るイベントで見て、あぁ・・・いいんじゃん?って。
で、今年始めに月光花で火ついたわけですよ。
あれが鳥肌だったからね。
勢いで新アルバム買っちゃって。
・・・今に至る。

身近にファンいないから、ライブ行けることないのかなぁ。
ピエロ潰れたら次は間違いなくJanne Da Arc行くけどね!
ファン友作ろうかなぁ。
こりゃーしばらくははまりそうだ。

・・・Janne Da Arc『月光花』


記憶の彼方に消えた、あの日を探そう。
おもいだしたぁぁぁぁ!!
思い出したよ、例の彼の名前。
仕事の帰り、今日も一生懸命思い出そうとがんばってて。
ふと下の名前思い出して。
で、あとは意外とあっさり、字面で思い出した。
いやぁ~すっきりすっきり。
ほっとしたぜぇε-(´▽`)

どうでもいいけど、禁煙看板の前でたばこ吸ってる奴なぐりたいわぁ(笑)。
いや、無理ですけどね。臆病者だから(笑)。

・・・PIERROT『FREEZE』


短すぎた季節の中で。
今、すっごいすっごいすっごい気になることがあって。
気になるっていうか、どーーーーーーしても思い出せないことがあってね。

昔の彼氏の名前が思い出せないんですよ!!!(汗)

今まで、4人付き合ったことがあるんだけど、2人目の名前がどーしても思い出せない。
高校1年生の冬に付き合った人なんだけど・・・。
まぁ2ヶ月しか付き合ってないからなのかもしれないんだけど・・・。
でもでも、名前思い出せないとかありえないんですけど(笑)。
しかも彼、ファーストキスの相手ですよ。
さらに、彼からもらったネックレスとか今でも大事に使用してるんですけど。
あまりに気になって、昔の日記引っ張り出してみたけど、呼び名しか書いてなくて、名前結局わからず・・・。
昔の携帯電話も捨てちゃって無いし、多分アドレス帳ももうない。
・・・ということは、彼につながるものが何も無いってこと。
二度と、彼の名前を思い出すことは出来なんだろう・・・。

ぐあー。

何がそんなに大事なんだって聞かれても、そりゃぁそんなに重要なことじゃないけども・・・。
4人しかいないのに、ファーストキスの相手なのに思い出せないってのがなんか嫌。
呼び名は思い出したけど・・・ねぇ。
顔も30~40%くらい思い出せるし、思い出も、彼のこともすっごい覚えてるのに。
名前だけ・・・orz

実家は岡山だけど徳島大学通うために徳島に一人暮らししてて、居酒屋でバイトしててお金持ちで、夏でも冷房がんがんで暮らしてて、中学3年からタバコ吸ってたせいで身長が166cmしかなくて、左耳にピアス3つあいてて、私以外の歴代彼女にふられたことなくて、私に会いに東京に来てくれて、十字架のネックレス買ってくれて、品川で一緒にご飯食べて、お台場の観覧車乗って、徹夜で電話で喋りまくって、チャットで喋りまくって、遊びすぎで留年してて、お互いの着メロがmisiaの『Everything』だった、私のファーストキスの相手の、チャットで「からす」ってハンドルネームで、私に「かめさん」って呼ばれてた人!!
アナタですよ、アナタ!(誰)
お名前・・・教えて下さい・・・。
ていうか、心当たりのある方、情報ぷりぃず。
本気で思い出したいんですよ。
でも、どこにも方法がないんですよ。

何で急にこんなこと思ったんだろうね。
それ自体不明ですが。
気になるぅー(>_<)

・・・Janne Da Arc『Rainy~愛の調べ~』


色褪せて見えていた、周りのものすべてが。
10月から翌年2月にかけて、私の大好きな季節。
今年もやってきたよ。
しかも今年も、ライブ付きだ。
彼氏なしなんて、どうでもいいや。
今私には、大切な友達がたくさんいるからぁ~。
たくさん働いて、たくさん遊んで、たくさん旅行して、たくさんおいしいもの食べて、素敵な年末向かえなきゃ!
秋から冬って大好き。
徐々に賑やかになっていく街が大好き。
クリスマスに向けて、正月に向けて、バレンタインに向けてっていう、イベントに踊らされる街って、わくわくして好きなんだよね。
楽しい!
そんな季節がやってきた。
今年もなんだか、わくわくの予感o(^-^)o

・・・PIERROT『Upper flower』


こんな俺と愛し合えるアナタならば。
PIERROT

会報が届いたよ。
いやいや、面白いね彼らほんと。
でもなんか、髪の毛のびっぱなしが約2名・・・(笑)。
キャンプしてるTAKEOさんとか潤くん、腕真っ白ですけど!!(爆)


会報が届くたびに、PIERROTまだちゃんと遊んでるんだ~って思うよ。
特にTAKEOさんと潤くんはね。
仲いいんだね2人。
あと、TAKEOさんはKOHTAくんとも仲いいね。
質問コーナーかなり笑ったよ(笑)。
エロネタだらけ。TAKEOさんの突っ込みっぷりも最高です(笑)。


ひとしきり満喫。
ツアー楽しみだなぁ。
またわいわいなPIERROTに会えるのかなぁ。

・・・PIERROT『PERFORMANCE』


稲妻よ、切り裂いて。
20051003205409

私が『ココ』から抜け出す為に
私が『イマ』から抜け出す為に
私が『ユメ』を実現させる為に
私が『アシタ』に希望を持つ為に
私が『ワタシ』に勝つ為に
私が『アタラシイワタシ』になる為に
私が『セイチョウ』する為に


やっと一歩、踏み出した。


ぼーっと眺める、人の流れ。
みんな、疲れた顔で歩いていく。
きっとあれが、『シゴトヲスルヒト』。


ステキじゃない。
成長するために鳥籠から抜け出すんだ。
外の世界は怖いけれど、今、ココから抜け出さないと、
きっとずっと、抜け出せない。
今しかないんだと思う。
今がそういう時なんだと思う。


逃げないで
思い切って
勇気を振り絞って


さぁ、飛び立とうよ。

・・・PIERROT『REBIRTHDAY』


笑顔の仮面・・・僕はなぜか泣いている。
あんなことを書いた数時間後の出来事。
どっから来たのかわからない勇気で、今日一緒に遊びに行こうと誘ってみた。
そしたら返答が来たよ。
まじめに。


誘われても、2人で出かけることはもうない。


そうですか。
何でか理由を尋ねると、少し困った後、気になる人がいるって答えられたよ。
今まで彼が言ってきた、気があるような感じの言葉は忘れてくれってさ。
そうですか・・・そうですか。。。
『気になる人がいる』って言われちゃ、これ以上言い寄れないよね。
はぁ。
『気にはなる』って言われたのって、3週間前か・・・。
そっかぁ。3週間って、人の心変えるには十分な時間なんだね。
3週間か・・・。
とにかく、恋に破れましたよ。
なんかいい感じ~って思ってた自分が馬鹿だったみたいだね。
彼が言うことを本気にした私が悪いのか。
そーか・・・そうだよね。うん。


来週から土日仕事入れちゃおう。
元彼に会うからとか言ってられないや。
お金稼がなきゃ。
ライブツアー、3会場じゃ足りない。
もっと・・・もっと。。。
TAKEOさんに会って、忘れてやるんだ。
彼のこと・・・馬鹿な私のこと・・・。

・・・Janne Da Arc『仮面』


消えない感情と、変わらない言葉を。
片思い・・・始めてえっと、何ヶ月?
最初は勢いあるけど、さすがに最近ちょっと積極性が。。。
冷めたとか、そーいうんじゃなくて。
臆病になってる。すっごく。
誘ってもどうせ断られるとか、メール送ってもどうせ返事無いとか。
すっごくマイナス思考。
今はきっとそんな時期なのはわかるけども。


怖い。


今日も暇なのに。
来週も、その次もあいてるのに。
怖くて、声かけられない。
あう。
どうした、前向きな私っっ!!
負けるなぁー。

・・・PIERROT『サルビア』




