日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。
*profile*

もず@すめらぎ

Author:もず@すめらぎ
PIERROTが大好き☆
X JAPANが大好き☆
ディズニーが大好き☆
バーバリー大好き☆
雑貨や家具が大好き☆
チョコレートが大好き☆
他にもいろいろ大好き☆



*calendar*

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



*new*



*monthly*



*menu*



*link*

このブログをリンクに追加する



*search*



*weather*


-天気予報コム- -FC2-



RSS





髪をかき乱して、胸をかきむしって。
ついてない。
無理やり探して、こんなにも楽しみにして、無駄な戦争もしたのに。
あんまりだ。

誰のせいでもないのに、腹が立つ。
気が収まらない。

ただ、ついてないだけ。

もう、こんな提案はしない方がいいんだろう。
呪われてるに違いない。

どーにでもなれ。


奇跡はきっと、自由自在に起こせるよ。
ミレナリオ広告

明日・・・というか今日は、ミレナリオ見に行く予定。
結構やってるけど、見たのって一昨年だけで。
去年は見に行くつもりだったんだけど雪で中止になっちゃったんだよね。
今年を最後に、しばらくやらないらしいし。。。
見に行くしか・・・!

東京駅は、私が通勤で毎日利用する駅。
毎年この時期になると、駅の広告がミレナリオ一色。
毎日通るのに、見れるのはこの広告だけ。
ちょっと切ないw

今年はばっちり見るぞ!

・・・PIERROT『Upper flower』

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記


聖なるこの夜に、祝福の幻想は。
クリスマス

お台場に行ってきた。
特に目的があったわけじゃないけど、まぁ、クリスマスを見に行こうって感じで。
イルミネーションステキだね。
写真はヴィーナスフォート。
クリスマスに行ったの初めてだなぁ。
あとパレットタウンも、お台場海浜公園も行った。
一応それなりに堪能してきたよ。
滞在時間は1時間半と短かったけど、楽しかった。

・・・PIERROT『COCOON』

テーマ:クリスマス日記 - ジャンル:日記


白く漂う不可能の壁に邪魔されて。
行列

なんの行列かって、タクシー待ちの行列。
:at新宿12月22日(金)24時45分。

渋谷にいたんだけど、電車遅れるわ満員電車&満員駅でてんやわんやだわで、新宿着いたのがこの時間。
もちろんここから家まで帰れる電車あるわけがなく。
しかもタクシーもこの状況。

というわけで、歩きました、自宅まで。

疲れました。
けど、うちは思った以上に都会でした(自慢?)
何分歩いたかは・・・内緒w

・・・PIERROT『COCOON』

テーマ:今日もお疲れさんでしたw - ジャンル:日記


羽ばたくことでさえ、思い出せない。
衝動的にToshiの歌が聞きたくなったのは、昨日のこと。
仕事中、気付くとToshiの歌を口ずさんでいたからだ。
綺麗なメロディと素敵な歌詞、それからなにより彼の歌声。
あんまり売れなかったのは、顔のせい?(笑)
彼の「GRACE」というアルバムは、すめらぎベスト3に入るくらい素敵なのに。
誰も知らないだろうけどね・・・。。

今ではすっかり嫌われものの彼は、今でも歌旅をしてるみたい。
過去の自分を否定したりしなきゃ、今の活動も賛同してくれる人多かったろうに。
声は枯れ、すっかり老け込んでしまったけれど、彼がいいなら、いいんじゃないかと思う。
ただ、家族やまわりの人を傷つけることはしないで欲しい。

戻ってこいとは言わない。
あなたが、歌いたいところで歌ったらいい。
あなたのことを思ってくれる人のためだけに生きたらいい。
私はもう、あなたの今の歌を聞くことはないけれど、あなたの歌いたい歌が今も昔も、変わってないこと、知ってるから。

だから・・・、過去の自分を否定しないで・・・。

・・・PIERROT『HEAVEN』

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽


どうかまだ狂わずにいてね。
郡山から無事生還しました。
行きは4時間半かけて鈍行、帰りはばびゅーんと大宮まで新幹線。
毎年恒例になったこの郡山一人旅も、今回で5回目。
今回もなかなか楽しかった。
一人でホテル泊まるのって、なんだか好きなんだよね(笑)。
好きなだけ食べ物と酒買い込んで、一人宴会とか(爆)。
そう!ホテルに加湿器が置いてあった。びっくり。去年までなかったのに。
郡山行くのは冬が多くて、毎回朝起きると「あーやべ~。これ風邪ひいたかも・・・」ってことが多かったんだけど、今回は快適♪
爽快な朝だった。
ただ、夜中に地震あったの怖かったけど。。。
ぐらぐらってきはじめて、ちょっと意識戻って。もっとでかいのがきたら起きようと思ったんだけど、そのまま終わっちゃったからまた夢の世界へ。
起きてみると、地震すら夢だったような感覚だった(笑)。
とりあえず起きて、携帯で地震情報調べたよ、本当かどうか。
そしたらまぁ現実の出来事で。しかも震源地は宮城県沖でマグニチュードが6.2・・・。結構でかいじゃん(汗)。
郡山は多分震度3くらいだと思うんだけど、私の泊まってる部屋11階だから結構揺れたんだよね。
いまさらながら、怖い(笑)。
そんな感じで、今回もなかなか充実した郡山ライフだった、うん。

以上、郡山一人旅レポでした(笑)。
ライブレポは明日にするー。眠すぎ。

東京帰ってきてその足で遊びに行って、夜はお酒飲んで。
いやーもぉね、量のわりに酔ったわ。。。
くらくらするというより、元気出ない。うー。
明日から仕事ですよ。
がんばれー自分。

・・・PIERROT『CREATURE』

テーマ:酒!酒!酒! - ジャンル:日記


君が必要なんだ、闇を照らすには。
昨日よりも不機嫌は治ってきてた、今朝。
シャワーを浴びつつ腕の無駄毛を剃っていたときのこと。
ざくっと・・・えぇざくっと、手首の甲を切りまして。
「いたっ」と思った頃にはもう遅く、次の瞬間。

どくどくどくどくどくどくどく・・・(流血)。

ぎゃぁぁぁ。
急いでシャワー浴びて出て、抑えても抑えても止まらない血。
さすが手首だ・・・とか関心しつつも、パニック状態。
ティッシュで抑えて心臓よりも高い位置に上げて、絆創膏を探す。
絆創膏は先にテープを全部はがしてスタンバイ。
抑えていたティッシュをどけ、出血が始まる前に貼らなければならない。
いちにのさんっ!
おりゃ。ぅおりゃっ。

ふ。

絆創膏に浮かび上がる赤い丸。
なんかすっごい痛々しいけど、とりあえずこれでいいやと、仕事へ。
ほんとまじで、甲でよかったよ。
内側だったら変なうわさ立ちますから・・・。
危ない危ない。

と、今日語りたいネタはこれじゃなくて。
まぁ実際もう書こうとしたネタ忘れてしまったわけで(笑)。
タイトルと内容合ってないんだけど、軽く流してください(笑)。

不機嫌?
あー昨日よりはいいけど、まぁなんだろうね。
無理やり解決させたからいいや。
明日は郡山だし、気分切り替えていかないとね。
席は悪いけど、楽しむぞー。

・・・PIERROT『ACID RAIN』

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記


オカシクなるまで、既に秒読みさ。
いいこと続きだったここ2ヶ月。
そのせいか精神的にかなり落ち着いていたのに、今日は暴走気味だ。

とてつもなく、機嫌が悪い。

直接的な原因は、今回はわからない。
いろんな要素と、いろんな事柄が気に食わないんだろう。
現実だったり、ゲームだったり、過去だったり、未来だったり。
いらいらする。
いっそのこと、全部捨ててしまおうかという衝動に駆られる。

質問のメールには、できるだけすぐ答えるのが普通だろ?
金銭的損害を被るのは、私だけなのか?
しょっちゅう旅行しててうらやましいね、ブルジョアは。
そっちで勝手に決めるなら、希望なんて聞かなくてもいいだろ?
状況を知らないくせに、人の意見鼻で笑って否定かよ。
行かないんだったら、行かないってはじめに言えよ。

いらいらする。

ぜーんぶ忘れて寝てられたらいいのになぁ。
仕事行きたくない。
ライブもなんかどーでもいいや。
クリスマス?年末?正月・・・?なにそれ。

あー・・・アタマひやそ。。

*書きなぐり日記の為、苦情は受け付けません。

・・・PIERROT『AGITATOR』

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


君だけが、ここにいればいい。
今日もPIERROTのライブに行ってきたよ。
大宮ソニックシティ2日目。
私にとっての、PIERROTワンマン50回目ライブでした。
もうね、夢にもTAKEOさん出てきてて、何度も母親に起こされるも何度も寝て続き見てたから(笑)。
自分すげぇって思った!
そんなノリノリで嬉しい夢から目覚めた後のライブ!
期待できますね!!(勝手すぎ)

ネタバレになるので、知りたくない人はこの先読まないでね。

開演は今日も約10分押し。
『深い眠りが覚めたら』からスタート。
やった曲、今日は昨日より順番気にしつつも、結局思い出した順(笑)。
でも昨日よりちゃんとしてると思う!w
・深い眠りが覚めたら
・FREEZE
・MYCLOUD
・GENOME CONTROL
・PERFORMANCE
・パラノイア
・ICAROSS
・a pill
・THE FIRST CRY IN HADES(GUILTY)
・THE LAST CRY IN HADES(NOT GUILTY)
・HEAVEN
・REBIRTH DAY
・ゲルニカ
・MORNING JUNKY
・ATENA
・ネオグロテスク
アンコール1
・FINALE
・CHILD
アンコール2
・WINDOW
・ENEMY
・CREATURE
21曲ってことで、昨日と一緒。
会場は昨日よりも盛り上がってて、アンコールの声もすっごくて、メンバー引っ込んでから出てくるまでの時間短かったな~。
お、もう出てきた!って感じだった。
アンコール2のメンバー出てくるとこ、今日のTAKEOさんかわいかった~。
「すげぇなお前ら。大っ好きだ。」って~
いやん、TAKEOさん~!私も大好きですっ
KOHTAくんは、「いつもね、一応ちゃんと考えて来るんだよ。けど、ココに立つと真っ白になっちゃうんだよね。ホワイト!あーホワイトだよ!!w」って、KOHTAくんらしい(笑)。
潤くんは「おっさんみたいな発言してますが、これからは、逆行していきますからね!どんどん若く!!」と、黄色い声浴びて恍惚してましたw
潤くん喋ってる途中に、KOHTAくんがTAKEOさんの側行ってひそひそ喋ってた。ナンダロ~。いいね。そういうコミュニケーション好きよ(何だ)。
アイジは、元気ですね大宮!みたいなこと言ってたような・・・(曖昧すぎ)。駄目だ。相変わらずアイジの発言って覚えてない・・・(--;
キリトは~、アンコールの声がメンバーがいる裏の筋まで届いたらしくて、喜びつつ、「すいませんっ!変態ですいませんっ!!」って今日も言ってたwウラノスジ・・・ね

今日はかなり前の方だったから曲中、メンバーが全部花道に行ってるときは私とTAKEOさんの世界だった・・・(なんだそりゃ)。
周りにタカーらしき人がいなくって、みんな視線はあさっての方で、私だけステージ凝視!
ま、今日は残念ながら、目が合った!!っていう痛い状況すらなかったけどね。。。
いいのっ・・・泣かないっ・・・
『CHILD』も久々だなぁ。会場の合唱いいよね。ステキ。
あと、『REBIRTH DAY』は・・・ふふ。KOHTAくんの大熱唱いいよね・・・(笑)。ラストのサビ、きりぽん歌わずに客席にマイク向けるんだけど、そのときに限ってコーラス頑張っちゃうKOHTAくん・・・。う・・・思い出すと笑いが・・・w

なんだかんだ、昨日よりすっごい楽しかったなぁ。
席が良かったのもあるんだろうけど、おりゃぁ頭ふれぇぇぇ!!って曲多かったし。
TAKEOさんの歌ってる姿も見れたし~。
『ATENA』の、「君だけが~ココにいればいい~♪」をTAKEOさんが歌ってるとこ見ると、嬉しくなるね。うふふ。

次は郡山!
また楽しくなるといいな~♪
お疲れ様でした!!

・・・PIERROT『ATENA』

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽


キラメキ揺らめきトキメキ
マイカップヌードル

ラーメン博物館行ってきた。
出来たばっかりのとき行った以来だから、すっごい久しぶり。
目的はもちろん、今やってる
『マイカップヌードルファクトリー』
で、マイカップヌードル作りたかったから!!w

マジックでカップにきゅっきゅとお絵かきして。
ちゃんと、すめらぎのサイン入りw

味はカレーを選択。
具は、豚肉と、チーズと、コーンと、ひよこなると。
帰ってきて早速食べたよ。
チーズがなかなかいい感じだった。
カップは洗って大事に取っておこーっと。
ただ、カレーのにおいがなかなか取れないけどね・・・。

ラーメンは2件食べた。
ミニラーメンだったんだけど、2件目で胃もたれリタイアw
あとは顔よりでっかいわたあめ食べたり、瓶のコーヒー牛乳飲んだりしてお留守番。
きなこの揚げパンも食べた。
ん。美味いv
ラーメンじゃなくて、こーいう懐かしい食べ物食べるためならまた行ってもいいかもー♪(アホ)

・・・Janne Da Arc『ダイヤモンドヴァージン』

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


悲鳴の雨を抜けて、会いに来たよ。
PIERROTのライブに行ってきたよ。
大宮ソニックシティ。

ネタバレになるので、知りたくない人はこの先読まないでね。

開演は10分押し。
『深い眠りが覚めたら』からスタート。
なんか、不思議なセットリストだったね。
やった曲、ちょっと順番気にしつつも思い出した順(笑)
・FREEZE
・CLOWN'S MUTTER
・Smiley Skeleton
・PERFORMANCE
・MYCLOUD
・パラノイア
・GOD BLESS ×me××××
・DRAMATIC NEO ANNIVERSARY
・PURPLE SKY
・ICAROSS
・ENEMY
・THE FIRST CRY IN HADES(GUILTY)
・THE LAST CRY IN HADES(NOT GUILTY)
・HEAVEN
・ATENA
・SUPER STRING THEORY
・ネオグロテスク
・FINALE
・パウダースノウ
・メディアノイド
こんなもんだっけかなぁ。
少ないね。21曲か。。。
時間もちょうど2時間くらいだった。
アンコールは2回。
終わった後3回目のアンコール、凄い勢いで頑張ったのに、結局出て来てくれなかった。
確かに2回目のアンコール揃ってなかったけど・・・怒っちゃったかな(^^;
アンコール2は、TAKEOさんが出てきて、KOHTAくん呼んで・・・みたいな感じ。
アイジのあと、きりちょ出てくるまで遅かったね。
ん・・・(--;アンコールのことぐちぐち言ってたから、出てきたくなかったのかなぁ。

曲は懐かしいのステキだね。
『ICAROSS』とかフリ覚えてないし(笑)。
あと『FINALE』も実は聞くの3回目くらいなような。。。
フリ知らなかったもんなぁ。
アダムとイブどうのこうのみたいな(あいまいすぎ)。
懐かしい曲って、そのときのライブを思い出すんだよね。
『THE FIRST CRY IN HADES(GUILTY)』は、あの怒涛のエネミーツアーを、『HEAVEN』は彼氏と別れたばっかりのヤケライブツアーとカウントアップライブ思い出すね(笑)。
『パウダースノウ』はアルバムのバージョン。
TAKEOさんがスティックをひょいひょい持ち替えるとこ、実は初めて見ました(笑)。
小技だね。好きです、そーいうの(*ノノ)きゃー。

半年振りのライブだったんだけど。
まぁ、感覚取り戻すにはいいテンションのライブだったんではないかと・・・。
うぉりゃーもりあがれぇぇなテンションだと、ついていけないっす(苦笑)。
なんだかんだ、1曲もインディの曲やってないのはちょっぴり引っかかりますが。
明日はアンコール3回目もあるかな。
もっともっと盛り上がっていけるかな。
今日のところは、動いてるTAKEOさんを見れたことで大満足。
上手で前に障害物ほとんどなかったから、25列と結構遠めだったけど常に凝視できた。
2階席にスティック投げたけど届かなくて、苦笑いするTAKEOさんかわいかったしーvv

明日は11列目で私の記念すべき『50回目ライブ』楽しみたいと思いますっ♪

・・・PIERROT『PURPLE SKY』

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽


どうせいつか、すべて終わるなら。
なんとか恐怖の日を乗り越えた。
結局、会わずに済んだ。

この感情はなんだろう?
私は、どうしたいんだろう?
今はただ、会いたくないんだ。
無意識に体が、心が、拒否反応を示す。
とうとう、ここまで駄目になっちゃった。

あーあ。

なんか結局、駄目だね。
あんな望み、持つんじゃなかった。
つらいだけだった。
自分が駄目になって、周りも傷つけて。

久しぶりに後悔した。
そして久しぶりに、諦めようと思った。

いいんだもう。

・・・PIERROT『CLOWN'S MUTTER』

テーマ:ウワァァァァン!(ノД`)・。゜ - ジャンル:日記


ありふれた愛の言葉を。
山手線占いを、やってみたw

結果は・・・品川 ((*´∀`))

『クールと無邪気が同居する異性モテモテ直感型』

★性格

恵まれたルックスで、何をするにも器用でマメなため異性ウケは抜群。子供のように気まぐれで無邪気な部分と、クールで直感力が冴える大人の部分を持ち合わせ、それがまた不思議な魅力になっている。しかし、思考回路は意外と単純。カッとしやすく、せっかちな面も。センスは抜群だが、みえっぱりのブランド買いで散財することも多い。

★恋愛の傾向

結婚と恋愛をきっちり分けて考えるタイプ。じっとりした恋愛関係や、相手にコントロールされる恋愛を極端に嫌う。誰かとつきあっていても浮気やカラダの快楽に走りがちなので、相手を悩ませる恋愛難儀な部分も。生涯で一人か二人、激情の嵐を呼ぶ相手に出会い、周囲をあっと言わせる大胆な行動に出る暗示!


んむ。
もてもてだってーw
それはどうか知らんが・・・、当たってるような?
どうですかね、みなさん。

・・・PIERROT『AGITATOR』

テーマ:占い - ジャンル:その他




