日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。


その目をそらさないで。
会社帰り。
東京駅で電車を待つ列に並んでいた。

私の前には、OLさん。
ちょっとウェーブのかかった髪はほんのり茶色で。
値段張るんだろうなぁって感じのファー付きコート着て。
黒いブーツ履いて。
うん、丸の内らしいOLさんだぁ~って思った。

数分して電車が来た。
乗り込んで、座席を確保してからきょろきょろ。
さっきのOLさんは・・・っと。

Σ(´Д`ノ)ノ!!

思わずまじまじ見ちゃったよ・・・(汗)。
だって、化粧気なさすぎなんだもん。
顔もまんまるだし、化粧はしてるのかもしれないけど薄すぎ。
眉毛も整えてるのかすら微妙な形だし。
いやー、まじありえないわ。
後姿はあんなにステキだったのに。
ちょっぴり凹んだ(笑)。

・・・PIERROT『WINDOW』


テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記


ガンジガラメの僅かな自由?
新江ノ島水族館

雪を下ろし終わった車に乗って、ドライブに出発。
「どこ行くかは、着くまで内緒~」と言われてやってきたのは、江ノ島。
江ノ島といえば、『新江ノ島水族館』。
初めて~。
水族館好きにはたまらないっvv

お魚見て、ペンギンみて、アザラシにオットセイに、イルカ!
イルカ大好きー
ショーも見たよ。
結構狭いプールなのに、7頭ものイルカが泳いでジャンプするの。
ちょっとしたハプニングもあって、楽しかった。

いつか行きたいのは鴨川シーワールド。
行こうとするたびに何かしらあって、結局行けてない。
シャチに会いたいよー!!
どうせなら、旅行がてら行く距離だよねぇ~♪

ちなみにタイトルに深い意味はありません(笑)。
水族館の生き物は、囚われさ~とか、そーいう意味では決して・・・。

・・・PIERROT『パラノイア』

テーマ:おでかけ記録 - ジャンル:旅行


白い吐息が漂う。
ゆきだるま

雪だぁぁぁぁっ
はしゃいだ。はしゃいじゃダメ?w
とりあえず、車に積もった雪を下ろしつつ、雪だるま作り。
顔も手もないけど、2つ重ねて完成~
その後、大はしゃぎしながら雪合戦した(笑)。
何よりも、空き地とかに綺麗に積もった雪を踏み荒らすのが好き
もふもふもふもふもふーって(笑)。
厚底のブーツ履いて行った甲斐があったよ+.(´∀`人)

満足しました。
もう溶けてくださいw(自己中)

・・・PIERROT『HILL-幻覚の雪-』

テーマ: - ジャンル:日記


それでも、足を止めないで。
旅行

社員旅行で、草津に行って来た。
初めての草津、わくわく。

雪だった!
温泉だった!
2種類入ってきたよー。
ヒノキ風呂が気持ちよかった。
お湯はちょっと熱かったけど、ちょっととろっとしたお湯で肌すべすべ☆

近くに熱帯園があって、面白そうだから行ってみた。
ワニとか、鳥とか、蛇とかいっぱいいて。
セキセイインコが「バイバイッ」って喋ったりして、超おもしろかった!(笑)
そう、蛇に触った。あのね・・・すべすべだったw
あと、いろんな種類のおさるさんに触れたり、エサあげられたり。
可愛かったよー。
900円出した甲斐があった!!

夜中は部屋で女5人で語り合い。
熱かった・・・(笑)。
なんだかんだ3時くらいまで話てて寝た。

2日目は調子悪かったねぇ。胃の動きが鈍くて鈍くて。
気持ち悪いのなんのって。
でもそんな中、手相見てもらったよ上司に(笑)。
いろいろ言い当てられたよ。凄いね。。。
その中でもっともショックだったことが一つ。
結婚線ね、太い線は『過去です』って言われたこと(爆)。
切ないw
・・・待て次回!!

安かっただけあって、まー安い旅行だったけど、楽しかったよ。
いろいろ語り合ったりもできたし、自分発見にもなったし。
私にとっての、最後になるであろう社員旅行、楽しくてよかった。
ますます、今の職場が大好きになった。
どうしようもなく、手放したくない気持ちになってしまった。。。

・・・PIERROT『REBIRTH DAY』

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行


もっと、淫らに悶えて。
みゆみなみさんからいただきました。
面白そうなのでやってみたおvv

『いやらしーくれっとバトン』

■Q1■
大好き。長時間だと疲れるけど。(^^;;

■Q2■
1本に決まってるでしょ(; ̄ー ̄Aあせあせ

■Q3■
後ろから。
やったことはないけど、やってるのを見たことはあるw

■Q4■
顔!o(´□`*)o

■Q5■
11人・・・だっけ?

■Q6■
したいね。4,5回?

■Q7■
16+.(´∀`人)

■Q8■
気持ちいい!最後いつだったかは忘れちゃった(--;

■Q9■
ノーコメント。

■Q10■
痛かった!(>_<)でもまたやりたい。

■Q11■
ピンク、無地。

■Q12■
下着がスケスケ(*ノノ)きゃー

■Q13■
あります。公園とか((*´∀`))

■Q14■
「ごめん、無理」

■Q15■
50分・・・だったような。

■Q16■
ない。しない、お金大事。

■Q17■
なめます!
好きか嫌いかって聞かれたら好きかな。+.(´∀`人)

■Q18■
たつと思う。

■Q19■
「うひゃー!楽しかった!!もっかい!!o(≧▽≦)o」

■Q20■
見せたこと?ある。見たこともあるし。

■Q21■
よちちちちさんに託しますw
あとやりたい人いたら、質問送りつけますんでコメントくださいなw

答え方悩むね(▽*)ふふふ

・・・PIERROT『EASTER』

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


理解不能の、向こう側へ。
ハロゲンヒーター

とうとう買っちゃったよ、ハロゲンヒーター。
今冬こそ買おうと意気込んでたんだけど、結局年明けちゃった。

新宿ヨド●シに買いにいくと、ハロゲンヒーターがやたら少ない。
ざっと6種類?
客と店員の会話に耳を澄ましていると、売れてしまったから無いんだと聞こえてきた。
去年のうちにほとんど売れちゃって、かきあつめてやっとコレだけなんだ・・・って。
すごい人気なんだね、ハロゲン。。。
というわけで、残ってるやつから選んできました。
5,500円で、300W・600W・900Wの3段階に調節できる。
まぁ、私の部屋狭いから300Wで十分だけどねーw
いやぁ、ぽかぽか。すごいね。幸せvv

とりあえず、今までの小型ファンヒーターより、火事危険度が上がったので、いくつかルールを決めた。
1、短時間でもヒーターの前からいなくなるときは必ず電源を切る。
2、床で寝ない。
あと、これタイマー機能がないので、タイマー付いた電気コード買ってくる予定。
それつけておけば、間違って電源入っちゃったりしないし、もしもつけっぱなしでも切れるし。
必ず1時間設定とかにしておけば安心だよね。

ハロゲンヒーターと安心に仲良く暮らしていけるといいなぁ。
ぽかぽか((*´∀`))

・・・PIERROT『ATENA』

テーマ:今日買った物☆ - ジャンル:ライフ


ただ唄い続け、空を仰ぐ。
カプチーノ

年に1回の大型連休がやってきた。
正月も、GWも、お盆もないこの仕事が、唯一休みになる期間。
ええ、すっかり引きこもりですよ。
毎日夜更かししてゲームですよ、ネットですよ。
悪いですか!?(何)

そして2日ぶりに外出してきました。
ご飯たべたり、カラオケ行ったりね。
カラオケねー・・・歌へたくそになったなと、改めて。
歌わなくなるとやっぱり駄目ですな。

つーわけで、カラオケ行こう(誘)。

・・・PIERROT『ANSWER』

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あの時の残像が、まだ残ってる。
夢を見た。
そこは、恋愛の修羅場。
そんな経験無いんだけどね(苦笑)。

相手は多分、高校のときの彼氏。
私が別れようとするのを、彼は必死に止めようとしていた。
「あんたみたいな貧乏、ありえない。」
それが私の別れたい理由。
「ごめん。これからは節約もするし、貯金もするよ。」
こんな言い争いをするのは、これが初めてじゃない。
その度に彼は、こうやって『これからは』と言ってきた。
「何度そう言った?貯金は1週間で終わり、節約も1ヶ月持たなかった。
掛け持ちのバイトをしたからって、いつもよりお金が増えた感じ、一切しなかったね。」
私はもう、我慢ならなかった。
お金にだらしが無い人が、もっとも嫌いだからだ。
「だから、実家に帰ろうと思うんだ。
そうしたら、もっと自由なお金が増える。」
そうじゃないんだ。私が言いたいのは、そういうことじゃない。
実家に帰ったからって、彼の浪費癖が無くなる保証は無い。自由になるお金が増えて、さらに酷くなる可能性の方が高い。
「何?実家に帰ったら、豪遊できるって?貯金も節約もしないで、旅行や遠出がたくさんできるって?
将来を見ないなら、それでいいかもしれない。けど私は、そんな今だけの楽しみなんていらない。」
とにかく、私は別れ以外の選択肢を用意していなかった。
「誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも1500円?
その上、ホワイトデーは今度、今度と言ってるうちに忘れ去られたよ。」
頭の中には、彼をけなす言葉しか浮かんでこなかった。
「貧乏嫌い。」
そしてトドメの一言。
「ねえ、今まで私があげたもの、全部返してよ。」

リアルな夢だったな、しかし。。。
目覚めちゃったよ(--;
最後の言葉言ったとこで目覚めちゃった。
彼の反応見たかったなぁ~・・・。残念。
いやぁ、夢に見るほど貧乏嫌いか私ww
はぁ、疲れた。
あまりに設定がリアルすぎて、胃が痛い・・・(ノд`)・゚・。
微妙にいろいろずれてるのは夢仕様かな。
・・・頑張ってもう一回寝よう。。。

・・・PIERROT『残酷な夜』

テーマ:夢日記 - ジャンル:日記


この胸の中、悟られないまま。
Q20

大好きな東急ハンズに、行って来た。
そして楽しそうなおもちゃを発見。
20クエスチョンっていって、20の質問に答えると、思い浮かべたものがばれちゃう!っておもちゃ。
答えは4択「はい」「いいえ」「ときどき」「わからない」。
とりあえず、ベターに彼氏を思い浮かべてスタート。
「ソレハ イキモノ デスカ?」
えっと、ハイ。。。
「ソレハ キョウシツデ ミツケルコトガ デキマスカ?」
・・・イイエ。。。
そんな感じで、20問答えると・・・。
「ワカッタ!ソレハ ボーイフレンド デスネ!」
って。

すごぉぉぉぉぉぉい!!!!

なんでわかるの?凄すぎる。
そして次は、TAKEOさんを思い浮かべて。。。
「ソレヲ ヨク ソウジシマスカ?」
・・・イイエ。。。(--;なんで掃除・・・?
「ワカッタ!ソレハ ロックバンド デスネ!」

!!!

なんかよくわかんない質問したくせに、正解だし。
凄いよ、アンタ。
2100円・・・。
すぐ飽きそうだけど、ちょっと欲しかったりして。

・・・PIERROT『トリカゴ』

テーマ:これ欲しいかも~♪ - ジャンル:ライフ


呼吸を止め、天を仰ぐ。
あったかりんご

仕事の帰りに、自動販売機でステキな飲み物を発見。
「あったかりんご」おいしそうじゃぁん。
しかも、その自販機はsuica対応。
suica対応の自販機で買い物したこと無いんだよねー・・・。

よし、初体験するしか!

どきどき。
ぴぴっと・・・。
買えたーvv(素直に喜ぶ)
なんか、きょろきょろするの恥ずかしいから、簡単にできてよかったー!
東京駅丸ビル前でsuica対応自販機使えずきょろきょろはさすがにね・・・。
ちなみに、なかなかだった。
想像していた味とは違ったけど、これはこれでおいしかったよ。

・・・PIERROT『深い眠りが覚めたら』

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


その思いを託して羽ばたいた鳥達が。
日本武道館

今日も行ってきました、ライブ~(初詣?w)。
ツアーファイナル!グッズも買っちゃったよ。お賽銭ですv
セットリストはーもう、おぼえてませーん(笑)。
跳んだり跳ねたり頭振ったり、忙しかったからなぁ。んむ。
とりあえず。

きりぽんがまじめに語ってくれたり。
アイジが耳ふーふーされてたり。
潤じゅんが一歩前で『やめ!』のポーズしたり。
コータのアタマの中がめでたかったり。
タケオさんがアイジの写真に写りこんでみたり。

いろいろ楽しかった。
ピエロ解散も、(しばらくは)無くなったみたいだし、一安心。
2006年、新曲出してくれるんでしょうかぁぁぁ!?
まぁ、今年は私がライブに行ける回数減りそうだから、なんとも複雑な気分ですが。
最後はご褒美の『HUMAN GATE』だったよー。銀の紙ふぶききらきら~☆
きりぽんが邪魔で(申し訳ない)、タケオさんの「ぱかぱかぱん♪」がちょっとしか見れなかったけど・・・。残念。
ところで、泣いてたのかね、きりぽんは。
相変わらず泣き虫だなぁ。はははvv
タケオさんもかわいいし、かっこいいし、素敵だったー。
次のライブがいつかはわからないけれど、「一生、このバンド捨てません」って言ってくれたから、「ピエロが一番です」って言ってくれたから、信じて待つことにするよ。

そう、今日もタケオさん去りがけに、「サイコー!!!」って生声で叫んでくれたよ~vv

・・・PIERROT『HUMAN GATE』

テーマ:PIERROT - ジャンル:音楽


考えようで、薔薇色に見える。
新年早々、ライブ行って来たよ、毎年恒例日本武道館。
九段下に行って、靖国で初詣して、特大わたあめ食べて、ライブー♪
タケオさんかっこよかったよー。
きりぽんも、相変わらず楽しかったよー。
潤くんきりぽんにいぢられまくってたよー。
アイジが珍しくいいこと言ったよー。
コータくんは今日もいろいろがんばってたよー。
ううっっ!o(≧▽≦)o←思い出し笑い。
日の丸の下だったり、きりぽんが神だったり、ピエロ初詣だったり。
楽しかったよぉ。
クリア・スカイも、MAD SKYもPURPLE SKYもやったし、ラストは薔薇色の世界だしねー。
タケオさんのコーラスを年明け早々聞けるとは!(>_<)
その上、最後に一人でステージに残ったタケオさん、生声で「サイコー!!」って叫んでくれたよぉ~vv(*ノノ)
そんなアナタが最高です。大好きですv

年越しも幸せだったし、ライブも楽しかったし、おみくじも大吉だったし、今年はいい年になりそうだ。

というわけで、ここで今年の抱負を。

無事転職し、家出する!

・・・PIERROT『薔薇色の世界』

テーマ:PIERROT - ジャンル:音楽


眩く輝いた、光の波に君を。
ミレナリオ

そういえばミレナリオ行ったの書いてなかった。
行って来たよー。激混み!!
しかも、誘導員つーか係員つーか、すっごい誘導へたくそで、ものすごぉーく腹たった(笑)。
それがなければもっと満足だったんだろうけど、あまりにそれがむかついて、綺麗なミレナリオが台無し!
来年からしばらく無いってことで、すごい混んでるっぽいけど。
でもアレはないよなぁ~。やってること、誘導じゃないもん(笑)。命令?w
そんな感想しか浮かばないミレナリオ・・・。
綺麗なのになぁぁぁ。凹

その後は、クリスマス期間限定で20時に電気が消えるという東京タワーを見に行った。
ふっと消える瞬間、いいね、なんだか。
初めて消えるとこ見たんだけど、消えちゃうと東京タワー存在感ないねーw

2日間、いろいろ堪能したよクリスマス。
楽しかったです、ありがとぉー。

・・・PIERROT『COCOON』

テーマ:日記 - ジャンル:日記




