日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。


シンデレラ。
シンデレラ

ドルチェナのシンデレラ、やっと買ったー!!!
わぁぁぁいvv
かぁいいvv+.(´∀`人)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


コワイ。
もっとも嫌いなこと。
もっとも怖いこと。

「人に嫌われること」

小学生の頃いじめを受けてから、人に嫌われるのが凄く嫌になった。
嫌われたらいじめられる、嫌がらせされる。そう思っていたから。
人に好かれるためにはどうしたら良いのか、考えた。

「好かれも、嫌われもしないようになる」

考え付いた答えだ。
高校時代がそうだった。
学校では、ひたすら交流人とのを減らしていた。
結果、「ミステリアス」とか、「よくわからない人」だったけど。
まぁ、それはそれ。
別のところに友達がいたから、寂しくもなんともなかった。
けど、結局その友達にも、「嫌い」になられてしまった。

どうしたら人に好かれるのか、わからない。
嫌われない人になるには、どうしたらいいんだろう?
物分りのいい人になれば、嫌われないんだろうか。
いつもにこにこしていたらいいんだろうか。
常識どおりにすべて動けばいいんだろうか。

・・・ワカラナイ。

嫌われたくない。
私を嫌わないで。
どうしたらいいのか、わかんない。。。

テーマ:もういやだ - ジャンル:心と身体


フユカイ。
京葉線、車内アナウンス。

「次は舞浜、舞浜です。
東京ディズニーランドにお越しの方は下車駅です。」

シーは!?
むかむか。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


ハツタイケン。
カートン

値上がりを目前に控え、初めてのタバコカートン買い。
最近本数減らしてるから、10箱ってどのくらいもつんだろ。

1日5本。
1箱4日。
10箱40日・・・。

ん。たいしてもないな。。

20本×10箱=200本。。。
うひゃー。
タールが200mg・・・
ニコチンは20mg・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ラーメン。
ラーメン

日曜日に、またラーメン博物館行って来た。
わたあめ食べれず残念だったけど、ラーメンおいしかった+.(´∀`人)
んで、またカップラーメン作ってきたよ。

今回のテーマは

「 PIERROT -HELLO- 」

で書いてみました。
何かちょっと寂しくて切ないラーメン。
今日発売日だったので、これから食べますw(こんな夜中に)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ウサバラシ。
思いつきで、ネカフェオール。
リネ2できないとこだから、もっぱらマンガ読んでる。
ついに手を出した「NANA」!!
今3巻です。
あー。自分ってとことんマンガ読むの遅いなぁ~って思う。
ネカフェで損するタイプ。
くちょう。

お金かかるけど、こーやって気晴らしするのもアリだよなぁ。。。
と思った今日この頃。

今はちょっと落ち着いてまふ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


ハカイショウドウ。
なんか物をぐちゃぐちゃに壊したい。
ガラスとか叩き割って、
本をびりびりに破いて、
プラスティックは踏み割って、
服はハサミで切ってみたり、
CDも粉々にしたい。

壊れたものに、埋もれたい・・・。

なんだろうなぁ。
自分が自分じゃないみたい。
寝ても寝ても、物を壊す夢ばっかり見て。
寝るのも疲れちゃった。

どっか行って、頭冷やそうかな。。。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記


壊。
彼氏怒らせちゃったーwwww

自分やな奴。
周りに危害を及ぼさないよう、この連休は家に引きこもろうw
久々に思考が壊れそう。
フキゲンとかじゃなくて、もっと違うかんじ。
いらいらじゃないの。
やる気が起きないのw

このまま、時間とまっちゃえばいいのになー。
自分のばーっか。
ばーか。ばーか。ばーか。

先週からおかしくなったな、私ww
あはははははははははは。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記


キュウリョウ。
ドライヤー

早速お買い物!!
ディズニープリンセスのドライヤーと、お風呂で使えるソイエ。
ふふふ。
今月は貯金しないで全部使うんだーーー。
わはははははは。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ツマンナイ。
つまんない。
つまんない。
つまんない。

毎日つまんない。

楽しいことないのかなぁー。
ゲームも楽しくないし。
ネットも楽しくないし。

つまんない。

目指すものが無い感じ。
何の為に働いて、お金を稼いでるのかよくわかんない。
何に使うためのお金?
目標が消えちゃった感じ。

つまんない。

楽しいことないかなぁー。
今はコレに夢中!ってものがほしい。
今はコレが目標!ってものがほしい。

つまんない。
なんか全部がどうでもよくなってくるね。あは。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記


フンシツ。
お財布をなくした。
ていうか、忘れてきた。
メイン財布じゃなくて、仕事のときに使ってる、小銭入れだけど。
中に入ってたのは、多分多くて800円。
おっきな損失じゃぁ無いけど。。。
・・・ショック。

新しい財布買わなきゃなぁ。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ウラギリ。
裏切上等。

勝手にしろーーーーーーーーーーー。
もう私は知らんっ。
今回ばかりは、もう、信用できん。

仕事やめよぅかなぁ~。
掛け持ちバイトかなぁ~。
本気でお金ほしい・・・(ノд`)・゚・。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記


シュウデン。
久しぶりに、金曜日の終電に乗った。

丸ノ内線の終電は決まって乗車率120%以上。
東京、銀座、赤坂見附、四ッ谷などたくさん人が乗って来る駅が多い。
その中でも新宿が最悪だ。
たくさん人は降りて行くが、乗る人はそれ以上。
思わず、「いや、そんな乗れないから(笑)」とつっこんでやりたいくらいの人が、駅で行列してる。

金曜日の終電・・・。
座れてるだけマシ。うん。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


ツユ。
とうとう梅雨入りしたなぁ。
なんだか5月中が雨ばっかりで、既に梅雨終わったイメージ(笑)。
これが明けたら夏が来る。
あつい、あつい夏が(- -;)

今年は猛暑?それとも冷夏?

テーマ:お天気 - ジャンル:ニュース


ユビワ。
指輪って、大事なものだと私は思っている。
だから、自分で買うときも、何かの記念だったりすることが多い。

たとえば落としたりしたら、ショックで仕方がないと思う。
人からもらったものならなおさら。
血眼になって探すだろう。

しかし『他人』からしたら、「どうでもいいもの」なんだろうか。

今日、指輪を落としたお客さんがいた。
けれどそれを聞いた『他人』は、「あとで探しますね」と、その場で探してあげなかった。
きっと、「どうでもいいもの」と判断したんだろう。

・・・指輪は、見つからなかった。

後で皆で探したけれど、見つからなかった。
きっと指輪の持ち主は、今日のことを一生忘れないだろう。

自分の指輪ではないけれど、悲しい出来事だった。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


ツカレテル?
なんだか先週からやたらだるい。
睡眠時間は十分なのに、眠いしカラダ重たいし。
なんでだろう。

やずやとか・・・アレっていいんですかね?w

テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記


オメデトウ。
1日過ぎちゃったけど。

KOHTAくん、誕生日おめでとう。

1年間、いろーんなことがあったと思うけど、
今度は素敵な1年になるといいね。

テーマ:PIERROT - ジャンル:音楽


ホメコトバ。
私は、
「かわいい」
「美人」
と言われるより、
「かっこいい」
と言われるほうが嬉しい。

だから、髪の毛も短いほうが好き。

土曜日に髪を切ったんだけど、すっげぇ好評w
かっこいいって言われて、嬉しすぎw
やっぱり髪の毛は短いほうが好き。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記




