日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。
*profile*

もず@すめらぎ

Author:もず@すめらぎ
PIERROTが大好き☆
X JAPANが大好き☆
ディズニーが大好き☆
バーバリー大好き☆
雑貨や家具が大好き☆
チョコレートが大好き☆
他にもいろいろ大好き☆



*calendar*

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



*new*



*monthly*



*menu*



*link*

このブログをリンクに追加する



*search*



*weather*


-天気予報コム- -FC2-



RSS





ディズニートワンコ。
ディズニーアート展

念願の「ディズニー・アート展」行って来た。
映像で見たことのある絵が目の前にあるのって、
なんだか凄いよね。
感激でした。
人間業とは思えない細かい背景画とか、凄すぎ。
今はなんでも、「簡単に」「安く」するために
CGにたよりすぎだな~って思うね。

楽しみにしてた画集購入しましたっ♪
あとで布団の中で、にやにやしながら見たいと思います。

わんこ



「ニンテンドックス」購入☆
柴犬バージョンで、コーギーを飼ってみた。
名前は、「えんじゅ」。女の子+.(´∀`人)
『おすわり』をはじめ、『たけお』とか『こーた』とか『ほーるど』とか覚えたよww
すっげぇかわいいw
こりゃ、毎日、脳トレとわんこで、1時間は遊べそうだ☆

そして、とうとう明日から夏本番!!!
脳みそトロトロ(懐かしいPIERROTネタ)になりながら仕事するぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


DSliteトハナビ。
DSlite

今日は花火大会~♪

ということで、彼氏と新宿で待ち合わせ。
もちろん私服w
ふと思い立って、ヨドバシカメラに行くと・・・
DSlite入荷してるじゃありませんかー!!

というわけで、念願のDSliteピンクをゲットしましたー☆

うひゃひゃひゃひゃひゃ。
ソフトはとりあえず、「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を。

その後、新浦安に移動。
会場まで行かないで、ちょっと離れたとこのベンチで見ることに。
始まった途端にすごい雨。
まるで雨雲が花火の振動に影響されちゃったみたいに。
びっちょりになっちゃったけど、頑張って最後まで見たよ。
最後の方はまぁ、雨ほとんどやんでたけど。
おにゅーの浴衣着てこなくて正解。。。
雨だったり、煙に巻かれたりしたけど、花火はすっごい綺麗だった。
風向きがちょっと失敗だったね。。。
煙で見えない部分多かったから。
でもなかなかいい場所で見れて良かった+.(´∀`人)



家帰って、家族でゲーム大会。
脳年齢、私は30台、弟は50台、母は40台、父は50台。
ふふふ。一番( ̄▽ ̄)
楽しすぎるぜ、DS・・・。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記


ユカタ。
とうとう買っちゃった、浴衣~♪

おととい、ちらっと見に行ったときに着させてもらったやつが忘れられなくて、それを目当てに。
もっかい着たけど、やっぱりかわいい((*´∀`))
Sサイズ浴衣だから、ぴったりだしね。うん。

さっき楽天で巾着も買ったし、来週着るぞー。
楽しみら~。

テーマ:お祭りお祭り♪ - ジャンル:日記


ナカノサン、ヘンタイノコンサートニヨウコソ。
キリトのソロライブに行って来た。


1階席の後ろの方、上手の席。
ライブが始まって、ステージを見渡す。
なんだか、やっぱり、物足りない。
当然だけどね。「キリト」のライブだから。

「DICIDE」からスタート。
CD聞いてかっこいい!って思った曲、やっぱりかっこよかった。
知らない曲もいくつかあったけど、まぁそれは仕方ないってことで。

とりあえず、ライブ始まって、キリトがいて、その後ろにTAKEOさんがいたことがすっごく嬉しかった。
やっぱりTAKEOさんのドラムってしっくりくるんだよね。
なんとも言葉にしにくい感覚なんだけど、「そこにいて欲しい」って感じの。
キリトのサービス精神からかもしれないけど、ちょこちょこTAKEOさんに絡むのは、ちょっと安心してる部分もあるんだろうな~と。
アンコール1のラストで、キリトは去ろうとしたTAKEOさんの手をぐいっと引っ張って、マイクを手渡した。
「みんな、楽しかった?俺も楽しかったよ。」
だっけかな。びみょーだけど。TAKEOさんはそんなこと言って去って行った。

アンコール2は、キリト一人で出てきて、とりあえずツアーグッズCM。
そのあと、いろいろ喋った後、アコギを抱えた。
『壊れていくこの世界で』
5人でやって成り立つこの曲を、キリトがたった一人で演奏し始めた。
真っ暗なステージの上で、一人でぽつんと真ん中に立って、スポットライトを浴びたキリト。
ギターをところどころ間違えながらも、歌だけは一生懸命。
涙が出た。
もう二度と聞くことが無いと思っていたPIERROTの曲を、聴けるなんて・・・。

歌い終わったキリトはふっと笑って、深くお辞儀をした。



いいと思う、キリト。
頑張ってるよ彼。
時々捨てられた犬みたいな顔するけど、頑張って強がって欲しいなと思う。
TAKEOさんには、ずっとそんな彼を見守って欲しいと思う。

一つ言うなら、照明!
途中でムービング一個死んだのがすっごい気になったよー( ̄^ ̄メ)
ぷりぷり。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


ウミトエビ。
海

土曜日は、平塚の海に行って来た。
車であっという間。
こんなに近かったっけって感じ。
ここの海は2回目。

とりあえず、波打ち際に「TAKEO」って書いてみた。
あっという間に消えたけどww
お決まりですね。
ちゃんと消えたTAKEOさんに、ばいばい((*´∀`))ノシってしたよ。

海もばしゃばしゃしたし。
後始末が大変だったが(--;
今度行くときは、ペットボトルに水汲んでいこう、うん。


夕飯は、初体験のレッドロブスター。
ロブスターの丸焼き。
うまーーーーー+.(´∀`人)
夕闇さんごめんよ。美味しいんだってば。
あと、牡蠣と、海老のなんちゃらとか食べた。
牡蠣とロブスターに感動。
今度はゆでたやつも食べてみたいかも。。。
ふふふふふ。


日曜はだらだら過ごしたー。
急にドーナツ食べたくなってミスド探し回ったりとか。
目的無い遊びも楽しかったぞ、うん。

明日はキリトのライブだー!
浦安でBIRTHDAYやったらしい。
中野はPIERROTインディラストライブの会場だけに、
なんかあるかも?
うーん。楽しみだー!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ノゾミ
今の私の望み。


・家を出たい
・暮らせるだけのお金が欲しい
・仕事を続けたい
・彼氏と毎日会いたい


優先順位?
そんなのない。全部が望み。
仕事を続けるなら、家を出たい。
家を出るなら、お金が欲しい。
お金を稼ぐには掛け持ちの仕事をしないといけないけど、
彼氏とはたくさん会いたい。
矛盾だらけ。
だけど、全部が望み。

どうしたらかなう?
考えれば考えるほど、深みにはまる。
悩めば悩むほど、答えが出ない。
そのうち、放り出したくなる。

家出を諦めれば、お金たまるし、彼氏とも会える日は多い。
お金を諦めれば、ぱつぱつでも生活できるかもしれない。
仕事を諦めれば、お金稼げるし、家も出れる。
彼氏を諦めれば、家を出て、掛け持ちで仕事すればいい。

家出と仕事とお金を優先すると、彼氏とは会えなくなる。
お金が欲しいだけなら、実家の方が便利だから転職。
彼氏と会うなら、掛け持ちの仕事をしてる暇なんて作れない。


どれか捨てればいいんだけど、4つ全部かなうことも望み。
考えすぎて疲れた。
深夜バイトとか、時給いいし、稼げるのかなぁ。
なんか簡単にお金稼ぐ方法ないかなぁ。。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


マックラ。
弟に、「電気消して」と言われ、
現在部屋の照明なしw

さらにやる気なくしたー。

TAKEOがかっこよかったから、明日もがんばろう、うん。
もういいや、このままねちゃおーっと。
肌荒れ?しーらないっ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


ヒーマー。
こんな時間に、なぜか暇人な私。
録画したTVも見ちゃったしー。

なんだろうなぁ。
やる気がぜぇんぜんおきませんw
このまま布団にころんとしちゃおうかなぁ。
あー、でも化粧落とさなきゃー。
歯ぁ磨かなきゃー。

だーるー。
そしてイライラするー。
生理前の不機嫌ウィーク開始ですかね、そろそろ。

むーかーつーくー。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


アメ。
夕日

雨ばーっかり。
今日は仕事中、一時も降り止まなかったなぁ。
夏の炎天下もかなりきついけど、雨はもっといや。

写真は、先週土曜日にベイブリッジから撮った夕日。
夏は素敵な空がいっぱい撮れる。
もうすぐ夏がくる。

今年の夏は、楽しいかな。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


ハッピィバースディ。
ケーキ

TAKEOさん、誕生日オメデトウ~.。゚+.(´▽`)。+.゚。

毎年恒例、ケーキ買って来ました。
2個いりゆえ、2個食べようか悩み中、只今深夜2時半w

去年は「あんな日」でしたが、今年は元気に何しようかなぁ~。
仕事だけどw
そろそろ、ライブビデオとか解禁しようかなぁ。
でもそれ見て凹んでもなんだしなぁ。

とにかく、TAKEOさん、おめでとうございます。
素敵な1年になりますように+.(´∀`人)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


ミゼリィ。
夜の闇に落ちてゆけば 忘れてしまう事なのかも
揺れる思い つかのまの夢 小さな悲劇
降る星の数 数えたら 泣くのに飽きたろう
笑う月の蒼さ 傷をなでて 閉じてゆく

Stay free my misery 降りそそぐ悲しみを その腕の中に抱きしめて
Stay free your misery 枯れるまで踊るだろう
全て受けとめるよ このまま

***

なんか久々にhideちゃんのこと思い出した。
泣いたら星みてみよーって、思ったこともあるなぁ。
今日は空は曇ってて星は見えない。


hideちゃん、
PIERROTも、解散しちゃったよ。。。


PIERROTのファンクラブ会報が届いた。
ラストライブになってしまった、日比谷野外音楽堂のライブレポートだった。
あの日は、大雨だったなぁ・・・。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


ディズニーシー。
東京ディズニーシー

彼氏とノリでディズニーシーに行って来た。
アフター6で。

なんかびっくりするくらい空いてて、びっくりした(何)。
主要アトラクションは、2回ずつ乗ったし。
ストームが休みだったのが残念。

7月はいって、パークのあちらこちらにミストが登場+.(´∀`人)
個人的にはミステリアスアイランドのが好きw
ロストリバーデルタのは・・・しょぼいっっ(ノд`)・゚・。
もっとどばーって感じかと思ったのになぁ。

なんか皆に大歓迎された。
クリスマス以来のディズニーシーデートでしたo(≧▽≦)o
んー。アクアスフィア暗っっ!!ww

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ハヤオキ。
明日(ていうか今日)は、久々に朝からお仕事。
勝手に入れられてたので、頑張っていきます。。。

あああ。もう1時だよー。
早く寝なきゃー。
でも眠くないよぉぉぉぉー。

・・・6時半おきか。。。
なんだか普通の人っぽい( ̄m ̄*)ぷ


*普段は普通じゃないのかよ!って突っ込みは不要。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記




