日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。


はちがつ。
もう終わりかぁ。
早いなぁ。

8月が終わったら、ハロウィーンで、それが終わったらクリスマスで、それが終わったら今年も終わり!
あぁ・・・夏が終わると早いなぁ(- -;)

ところで、先日『ええじゃないか』乗ってきた。
途中悪天候中断はあったけど、2時間半くらい待って。
すごかった!!としか言えない(笑)。
なぜかと言うと、あんまり覚えてないからさ(´▽`)
意識はあったよ?でもすご過ぎて(笑)。
乗る前の恐怖はハンパじゃなかったけど、好きな人は是非乗るべき。
あのままもう一周行ってもいいくらいだったから((*´∀`))

フジQ中毒だっっ!

ふじきゅー。
富士急


今日、コニファーフォレスト(隣りの野外ライブ会場)で氣志團のライブがあるということを知らずに、富士急ハイランドに来てまふ。
まわりは長ラン、さらし、襷がけ、ソリ込み、リーゼント、ヤンキー座りの嵐。

かっこよすぎ+.(´∀`人)

アドレナリン大放出。
まじ着たい(笑)。

・・・フジヤマまであと30分。
頂上は霧の中(天気最悪)、さむそー。
混みスギでええじゃないか乗れるかびみょー(;_;)

ヤキモロコシ。
今年も近所の神社でお祭りが始まった。
金曜日から、日曜日までの3日間。

「やきもろこし、たべる?」
仕事から帰ってきた私に、母が聞いた。
お祭りで買ってきたらしい。
もちろん食べると返事。

うみゃー♪

最高です+.(´∀`人)
歯の間がすっごいことになってるけどwwwwww

マンキツ。
昨日は、ネカフェに行って来た。
NANAはもう15巻まで読み終わっちゃったから、
今度は海猿を。
登場人物とか、ストーリー展開、かなりドラマと違うんだねぇ。
今度また読もーっと+.(´∀`人)

ツカレタ。
大型連休がほしいーー!!!!!!

つかれたぞ、こらぁーーーーー!!!!


というわけで、10月あたりにがつっと休もうかと。

サマーランド。
行ってきました、プール!!
何回か行ったことあるけど、いつも平日だったから今日の混み様にはびっくり!
文字通り、「イモ洗い」・・・(--;;

でもまぁ、めいっぱい楽しんできたー((*´∀`))

波に飲まれたり
浮き輪転覆したり
温浴プールで爆睡したり

去年は何もしなかっただけに、楽しいっ(>_<)
来年は是非、新しい水着買って挑みたいなぁ。

トウキョウダイテイデン。
なんかこんなタイトルの映画とかありそうだよね。
まぁ、今回は、「首都圏大停電」だけど。
いやー。すさまじかった。
朝ニュース見たときは、本当テロかとw
考えてみたら、人殺すのだけがテロじゃないよね。
よく大事故とか起こらなかったものだ。
全復旧までは3時間かかったけど、優秀だと思うよ、東京電力。

今日は本当に疲れた。。。
30分も残業しちった☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


キュウジツ。
なにしよぅかなぁ~。
うーんうーん。

制服いつ着ようかなぁ~。
うーんうーん。

プール行きたいし、
ジェットコースター乗りたいし、
映画行きたいし、
ディズニーランドとシー行きたいし。

うーんうーん。

ドラム。
ドラム・・・といっても、今日はTAKEOさんネタじゃありませんw

今、ふとTVをつけたらやってた、ツインドラムのユニット『Synchronized DNA』のコンサート。

http://www.rittor-music.co.jp/hp/video/drums_data/04517212.htm

オフィシャルが見当たらないんだけど、こんな2人。

http://www.akira-jimbo.com/

一人の人のオフィシャルはこれ。


メロディに合わせて叩くだけじゃなくて、
無音状態でのドラミングは本当に凄い。
2人の息がぴったり。
たまに顔を見合わせて、にっこり笑うとこも素敵。

やっぱりドラムってかっこいいよw
いいなぁ。ドラム叩けるようになりたいなぁー。

深夜なのに、TV見入っちゃうよ・・・((*´∀`))

コスプレ。
制服コスプレします。
めずらしく男装じゃありませんw
シャツにリボンつけて、セーター着て、チェックのスカート、紺のハイソにローファーという、
いたって普通の、どこにでもいそうな、女子高生の格好です。

あと数ヶ月で22歳です。
・・・いけるよね?w
髪の毛黒いし、化粧もケバくないし。

いつどこでやるかは、未定。
着るだけで満足するかもだし。

高校が私服だっただけに、制服ってちょっとした憧れなのです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


シンヤ。
こー、なぜか知らないけど、深夜になると掃除がしたくなる。
部屋にいるのが深夜だから・・・っていうのもあるんだろうけど、おもむろに引き出しごそごそしたり、床にコロコロかけてみたり。
んでもって、汗だくになる・・・と。
あーつーいー。

もう土日終わっちゃった。
仕事めんどくさぁ。
久々に仕事行きたくない病w

ハナビ。
花火

厚木の花火大会に行って来たー。
今日は、浴衣でびゅー☆

川の中州で見たんだけど、真正面に上がってすっごい綺麗だった。
風向きもちょうど良くて、浦安のときみたいに煙に巻かれて見えないってことなかったし。
人は多かったけど、きゅーきゅーじゃないから、涼しかったし♪
花火も、小さいのから大きいのまでたくさん上がって、あっという間の2時間。
クライマックスは、凄い迫力だった。

帰りにりんご飴買ったんだけど、味微妙だった(--;
失敗。。。くぅ。

来年もまた行きたいなー。
今度はレジャーシートと、お尻が痛くならないようにクッション持って行きたいね。うん。

浴衣

テーマ:日記 - ジャンル:日記


オマツリ。
おまつり

昨日、仕事の後に新宿行ったら、たまたま花園神社のお祭りがやってて。
夜店をぶらついてきました+.(´∀`人)

盆踊りやってたんだけど、「花園神社のテーマ」(勝手に命名)って、生歌なの。
おばちゃんがマイク持って歌ってるんだよー。
その曲だけだけどw上手だった。

わたあめ


夜店といえば!!! わたあめ.。゚+.(´▽`)。+.゚。
おいちぃ。
      ・・・と思うのも最初だけだけど。
途中で飽きて、たいてい食べきれないw

夏がやってきたよー。
暑すぎ。今日とか36℃だっけ?37℃だっけ?体温??ww

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ビーエル・・・。
いろんな人がやってたので、便乗。

BL占い。
http://u-maker.com/60926.html


↓結果↓

すめらぎさんはメガネが似合う鬼畜センパイ ですvvvv

● メガネが似合う鬼畜センパイさんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。

あなたはとにかく攻め!!
可愛い子や、気になる子がいるとどんな手を使ってでも自分のものにしようとします。


★相性★
どのタイプとも上手くやっていけます。
とにかくリードすることを忘れずに!

鬼「ふっ・・・・お前はここいじられるの好きだな・・・・・」
 「・・・・・違うっ・・・・!」
鬼「ここはこんなに悦んでいるのにか?」

● すめらぎさんの本当のお母さんは、現在、西新宿をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。



・・・フフフ。
いいね、これ(▽*)
攻めね。うん、悪くないww
かわいい子、好きよ?+.(´∀`人)


私信:「姫、ヒカゲは俺のだ( ̄▽ ̄)ニヤ」


ところで、西新宿って近所だお。
おかぁさん、そんなとこで迷子になってないで、早くおうちに帰っておいでw

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ダンナ。
未来の旦那様の名前♪(女性&未婚限定)
http://u-maker.com/251106.html



すめらぎさんの旦那様はユキ(之、行、幸、等々) と付く名前です!

● ユキ(之、行、幸、等々)さんのお嫁さんになるあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

● すめらぎさんの辞書にない文字は「不可能」です。



なにげに、雰囲気はあたってますね。
「不可能」て・・・www

ゆき・・・。
思い当たりません。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ニッポンブドウカン。
日本武道館

私にとってのPIERROTラストライブの会場、武道館。
今日は、Dirのライブ。
つまみ食いもなかなかいいペース。

千代田区なんだけど、路上喫煙してる人多過ぎ。
取り締まりも間に合わないんだろうね(^∇^;)

今日は1階席。
なかなかいい席みたい。
京ちゃんの血まみれ怖いけど、頑張って凝視したいと思います((*´∀`))

ちなみに体調は・・・最悪。

ナツカゼ。
う・・・私って、私って・・・おばk(ry

朝起きたら、喉いがいがで、鼻水だらだらで。
しかも女の子の日ときたもんだ。
最悪。

しかも今日寒い。

仕事はなんとか頑張った。
無事帰って来て、今日も脳トレ。
脳年齢が27歳になった。
風邪でぽえぽえしてるわりに、頭は働くらしい。

うー。
お風呂はいらなきゃ~。
明日は初・Dirライブだ~~~~~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




