日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。


疲労困憊。
あー。またですよ、京葉線。
疲れたよーーー。

無事、遅刻しなかったし、帰宅もできたけどね。
東西線万歳。
タダバス万歳。

京葉線のばかやろーーー!!!!!!!!

明日はどうなるんでしょうか。
昼過ぎ全面復旧らしいけど、昼過ぎって何時・・・?

早起きやだなぁ・・・凹

解散・・・。
今度は、

『La'cryma Christi 解散』

あー。またショックだー凹
しかも15日発表だって。10日も前じゃん。。。
今年って、解散ブームですか?(ノд`)・゚・。

PIERROTとは同じ事務所で。
まぁ、PIERROT知る前から知ってたけど。
事務所主催イベントとかで見てたし。
LEVINくんかわいかったり、
HIROさんが黒かったり赤かったり、
SHUSEさんが口変だったり、
TAKAさんがキリトのマネしたり。。。(なんだこの順番)
KOJIさん脱退のときも結構ショックだったけど、
それでも4人で頑張ってて、すごいなーって思ってたんだ。

13年か・・・。

実際の解散は来年1月みたいだけど、
とりあえず。

お疲れ様。。。

ナンバープレート。
http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/09/090729_.html

新しくいろいろナンバープレートの地域名が増えるらしいですよ。
鈴鹿とか、豊田とか、仙台とか。
つーか仙台って今まで無かったんだっけ?w

そこでだ。
一番興味があるのは、もちろん『那須ナンバー』w
うーん。
那須塩原市民になりたいですね、是非。
でもそれはきっとムリなので・・・。
どこかで見かけたら写真とるしか(怪)。


***


ところで昨日、死にかけました。
暗転系の貧血に、顔がひくひくして、呼吸混乱。
何でって・・・

生理痛。

なんか悲しいね。。。
こんなことで死にかけるなんてー(ノд`)・゚・。

金曜日。
先週金曜日は、パーティーでした。

うわさのコスプレは、結局カツラがどーしようもなく使えず、断念。
全国のすめらぎファンの皆様、本当に申し訳ない!!(何)
まぁ、ただのドレスじゃ面白くないだろうと、急遽チャイナドレスをネットで購入。

写真のようになりましたw
意外と好評でなにより。

あー。
デジカメ忘れたの、すっごいすっごいすっごいすっごい悔やまれるんですが。。。
携帯進化したって言っても、所詮携帯・・・。
薄暗い証明の中ではやはり荒さが目立つんですねぇ。
チャイナドレスはまた着て、ピンでポーズとって写真撮ろうかとww(コスプレイヤーですから)

パーティー楽しかった+.(´∀`人)

ご飯おいしかったし+.(´∀`人)

デザートもおいしかったし+.(´∀`人)

余興も面白かったですよ(*ノノ)

たった今。
『ふしぎ遊戯』全18巻を読破しましたー!!!(inネカフェ)
いや~。長かった。

つーかこの話エロいよw
何回制服びりびりに破かれてるんですかー!!!ww
何回裸公開してるんですかー!!!www

つっこみどころ満載でしたね。

昔、アニメで見てた記憶がありまふ。
全部じゃないけどね。
声優とか誰だったかぜんぜん覚えてないや。
鬼宿って、緑川さんだっけ?(あいまい)

とりあえず、つかれたぞー。

コスプレ。
いやぁ。
金曜日に、4年ぶりにタケコスしようと思ってるんですが。
カツラがねぇ・・・。微妙w

4年しまってあったから、へんな形になってて・・・。
今PCの下に敷いて直してるんだけど、どうなることやら。

何回もかぶったり取ったりしながら、
気に食わないトコちょきちょき切ってるんだけど。

いやー。馬鹿だなとw
自分、アホだなとw

やっぱり普通の服にしようかなと。まじ。

痒いっ。
http://www.sankei.co.jp/databox/karada/html/402.html

ジベル薔薇色粃糠疹になった。

1週間くらい前からものすごぉぉぉぉく痒くって、
気付いたら体中に赤いぽちぽちが出来てて、
なんじゃこりゃーーー!!!!って思ったの。
で、今日病院行ったら、「コレは原因不明の病気なんですよ~」って言われて。
まさか!と思ったらこの病名を言われたw

なんか1ヶ月くらいかかるらしいよ、治るまで。
やだなぁ。
かゆいんだもん。。。


眠れぬ夜。
雷がごろごろ鳴ってて、
カーテンをでっかい虫が歩いてて、

怖くて寝れませんー!!!!!!!(ノд`)・゚・。

誰かたすけてぇぇぇぇぇぇえええぇえぇ。。。。

祝福の歌を。
■紀子さま男子ご出産、皇室41年ぶり

この子に、この先どんな運命が待っているのか、
イトコの彼女に、どんな運命が待っているのか。


ようこそ、初めて見る世界へ。


どんなに人の目に晒されても、
みんなと同じだけ幸せになれるよう祈っています。


お誕生、おめでとう。

5周年☆
東京ディズニーシーが今日(昨日)で5周年を迎えました+.(´∀`人)
なんか嬉しいね~。

しかし!
なんか、どこのサイト行っても書いてないのね、5周年ネタ。
新聞とかにちょこっとくらい載ってるかと思ったのに。。。

でもいいの。
私たちがお祝いしたから~♪

バトンと、名前。
長いよ。



* こすめばとん *

■愛用品スキンケア編■

洗顔
→マイルドソープ
 (DHC)

化粧水
→Fromあやしいエステ
 (謎)

乳液
→Fromあやしいエステ
 (謎)

美容液など
→(たまに)DHC オリーブバージンオイル
  
あやしいエステで買った化粧水と乳液が、すっごいすっごい良くて、愛用。。。
無くなったら・・・DHCかなぁw


■愛用品ヘアケア編■

シャンプー&リンス
→LUX

TAKEOさんと一緒~って使い始めて、早7年・・・。
においと、さらさら感がたまんない+.(´∀`人)


■愛用品メイク編■

下地
→Q10リキッドファンデーション
 (DHC)
→REVUE STILL KEEP FIX UV
 (カネボウ)

ファンデ
→REVUE STILL KEEP
 (カネボウ)


→REVUE フェイスパウダー
 (カネボウ)

コンシーラー
→使わない

アイブロウ
→アイブロー パーフェクトプロ ペンシル
 (DHC)

チーク
→ピュアブラッシュ ピュアピーチ
 (メイベリン)

リップ
→WATER IN LIP

グロス
→使わない

アイメイク下地
→使わない

ライナー
→サナ パワースタイル リキッドアイライナー
 
マスカラ
→VOLUM'express turbo boost(メイベリン)
→dejavu Fiberwig

基本アイメイクはウォータープルーフ。
マスカラは2種類を重ねづけ。
メイベリンはカールキープ、デジャビュはパンダ目防止。


■最近買ったコスメ■

特になし。
明日あたり、マスカラを買いに行こうかと。


■最後に使いきったコスメ■

そろそろメイベリンのマスカラが底をつきそう。


■シャドウ・ネイル・リップ・チークでよく使う色■

シャドウ
→ピンク・青・ベージュ

ネイル
→薄いピンク

リップ
→透明・たまにピンク

チーク
→ピンク
  

■ところでポーチの中に何入ってる?(ポーチの銘柄も)■

ポーチ
→無印良品

入ってるもの
→ファンデーション・眉ペン・リップ・口紅・爪きり・油取り紙。
基本、化粧品は持ち歩きません。必要最低限。


■特に気合を入れているところとその工夫について■

まつげ。
短い上に、下向きなので、重ね付け+ホットカーラーを使用。


■バトンをまわす5人■

ではマイミクのおしゃれな女の子さんの中から抽選で5名様。

こりん星様
れぃ様
なみ様
ゆかごん太様
まどかん様



お暇だったらでいいです、長いのでww
よろぴこ。



***



http://homepage2.nifty.com/montjeu/index.html

「語感で占う!ニックネーム診断」

を、勝手に拾ってきましたw


まずは、「こなす」。

☆あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
冷静、クール、分析的、硬い感じ、几帳面、冷たい、 保守的、受動的 、友情に厚い

☆あなたの性格を診断します。
おっとりしているように見えて、次第に実力を発揮し、リーダーシップを取っていくタイプです。
といっても目的や理想があるわけでも、人格で人望を集めるわけでもありません。情報を握ることで仲間を増やしていきます。基本的に付和雷同型で野次馬根性が強く、詮索好きな人です。ワイドショー好きな団地のオバサマタイプかも。

例えば「こま」さんなら「こまリン」のように「リン」を着けて呼んでもらいましょう。自分の世界が見えてくるかもしれません。


こなすりん・・・イヤです(ノд`)・゚・。


次に「すめ」。

☆あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
センスが良い、さわやか、繊細、わがまま、短気、 執念、 忍耐、 粘り

☆あなたの性格を診断します。
ャtトな外面とは裏腹に結麹・ェ据わっているタイプです。
追い詰められても、粘りと根性で頑張りが効きます。しかし、人からは、こうるさいとか、意地が悪いとが思われがちですので注意が必要です。また、むっつり助平が多いのもこのタイプです。

例えば、「つね」さんなら「つね坊」「つねボン」のように「坊」か「ボン」を付けて呼んでもらいましょう。意地の悪さが消えるでしょう。むっつり助平を消したいなら、「タン」をつけて呼んでもらうのがいいでしょう。


文字化けしててよくわかんないよぅ。
すめぼん・・・・・・・すめたんなら許すw


せっかくなので、「まさ」。

☆あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
可愛らしさ、柔らかさ、温和、ぶりっこ、 明るい、大胆、積極的

☆あなたの性格を診断します。
明るい人気者タイプです。
大胆で行動力があり、積極的でアクティブな性格です。パワーがあって実社会でもうまくやっていけます。ただ、自己主張が強く本音をズバズバ言いますので、人を知らないうちに傷つけることも多いのが、このタイプです。また、人を信用しすぎて騙されたりすることも多いので気をつけましょう。

例えば、「たか」さんなら、「タカ坊」とか「タカボン」のように、「坊」か「ボン」を付けて呼んでもらいましょう。慎重さが出てきます。


・・・ぶりっこΣ( ̄□ ̄;)!!



