日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。
*profile*

もず@すめらぎ

Author:もず@すめらぎ
PIERROTが大好き☆
X JAPANが大好き☆
ディズニーが大好き☆
バーバリー大好き☆
雑貨や家具が大好き☆
チョコレートが大好き☆
他にもいろいろ大好き☆



*calendar*

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*new*



*monthly*



*menu*



*link*

このブログをリンクに追加する



*search*



*weather*


-天気予報コム- -FC2-



RSS





((*´∀`))ノ
22歳になりました♪

さぁ、準備だ!
日付変わって今日から5連休~!!

これから準備して、明日は足りないもの買出しだー。
「おいでよどうぶつの森」とか買っちゃうよ(お金ないくせに)。

何着ていこうかなぁ。
荷物入りきるかなぁw

***

ところで、昨日ネカフェに行って「デスノート」読み始めてみた。
あれ、面白いねwww
絵柄も意外に嫌いじゃないし。
今日金曜ロードショーでやった映画版も、ちゃんと録画したし♪
楽しみらな+.(´∀`人)

久々の。
日記です、はい。
ログインしてもいませんでした。

まぁ、いろいろありましたよ。
リネのオフ会とか、
インパークとか、
風邪とか。

それはそうと、もうすぐ大阪旅行ですっ。
荷物リストだけとりあえず作ってみた。
買わなきゃいけないものは、明日あたり仕事の前に行って来ようかな。

部屋が汚すぎて、旅行バックを発掘するのも一苦労。
今日はせっかく仕事が早く終わったので、部屋掃除も兼ねてバック出したよー。
ついでに、ハロゲンヒーターもデビュー。

あったかひ・・・+.(´∀`人)

大阪何着て行こうか決めなきゃなぁ。
こっちと同じくらいっぽいね、気温。
スニーカーにするか・・・、パンプスにするか・・・。
うぅむ。
とりあえず心配なのは、お金だけだなw
カード破産しそうだ、まじwww


あ。もうすぐ誕生日です+.(´∀`人)
プレゼントは、

     「おいでよどうぶつの森」

                が良いです((*´∀`))

牡蠣。
牡蠣ポタージュ


今日の仕事はちょっと遅いから、仕事の前に一人ランチさ。
SoupStockTOKYOに牡蠣のポタージュが登場したのだ((*´∀`))
というわけで、ただいま丸ビルよりお送りしております(* ̄ー ̄)

ここ2、3日仕事終わると眠くて眠くて、全然ミクシィ更新してないしみてないや・・・(- -;)

生きてるよ~。
元気だよ~。

雨。
大雨だったねー。
すっごい風だったねー。

仕事はさくさくっと2時間半で終了w
ふははははははは(勝利の笑)。

結構前に買った骨の数が多い傘が、今日初めて役に立ったよー+.(´∀`人)
すっごい丈夫!しなりもしないw
今後もお世話になります・・・。

んで、そのあと20時半~25時半まで近所のジョナサンで友達と大騒ぎしてました。
5時間・・・w
よく喋ったなぁー。
また行こうね、まどかん((*´∀`))ノ

さて、明日は旅行だ!
晴れそうで何より!!
やっぱり私は晴れ女?+.(´∀`人)ウフ
準備するぞー。

におい。
電車を降りたら、
キンモクセイの匂いがした。

秋だね~((*´∀`))

ところで、天気予報はずれすぎなんですけど・・・(- -;)


通勤中、不快。
隣りに座ってる人の音漏れがうざい。

イヤホンが耳にひっかけるタイプだから、多少の音漏れは仕方ないと目をつぶるけど。
ボーカルがなんて言ってるか聞こえる!!(゜ロ゜;)
耳悪くならないんだろうか・・・っていずれなるよね。。。
まぁそんなのは知ったこっちゃないけど、うるせぇぇぇ。
こっちまで耳悪くなりそうだ(^_^;)

もっと音量さげろー。
高音うるせぇぇぇー。
イヤホンの種類変えろー。


おうたうたい。
貴重な体験をしましたっ!

なんと、歌を録音しちゃいました!!w

彼氏と、TERRA氏のギターで、歌っちゃったよ。
ちなみに、名曲「ENDLESS RAIN」。
実はこの曲って、カラオケでもあんまり歌ったこと無かったんだよね。
改めて歌ってみると、さすがX!難しいー!!

初うたいなので、へたっぴだけど、がんばったw
つーかね、自分の声って、なんか気持ち悪いー(>_<)
あー。これしばらくしたら恥ずかしくて聞けないんだろうなぁ~(--;;



