日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。
*profile*

もず@すめらぎ

Author:もず@すめらぎ
PIERROTが大好き☆
X JAPANが大好き☆
ディズニーが大好き☆
バーバリー大好き☆
雑貨や家具が大好き☆
チョコレートが大好き☆
他にもいろいろ大好き☆



*calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*new*



*monthly*



*menu*



*link*

このブログをリンクに追加する



*search*



*weather*


-天気予報コム- -FC2-



RSS





稲妻よ、切り裂いて。
20051003205409

私が『ココ』から抜け出す為に
私が『イマ』から抜け出す為に
私が『ユメ』を実現させる為に
私が『アシタ』に希望を持つ為に
私が『ワタシ』に勝つ為に
私が『アタラシイワタシ』になる為に
私が『セイチョウ』する為に


やっと一歩、踏み出した。


ぼーっと眺める、人の流れ。
みんな、疲れた顔で歩いていく。
きっとあれが、『シゴトヲスルヒト』。


ステキじゃない。
成長するために鳥籠から抜け出すんだ。
外の世界は怖いけれど、今、ココから抜け出さないと、
きっとずっと、抜け出せない。
今しかないんだと思う。
今がそういう時なんだと思う。


逃げないで
思い切って
勇気を振り絞って


さぁ、飛び立とうよ。

・・・PIERROT『REBIRTHDAY』


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




