日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。
*profile*

もず@すめらぎ

Author:もず@すめらぎ
PIERROTが大好き☆
X JAPANが大好き☆
ディズニーが大好き☆
バーバリー大好き☆
雑貨や家具が大好き☆
チョコレートが大好き☆
他にもいろいろ大好き☆



*calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*new*



*monthly*



*menu*



*link*

このブログをリンクに追加する



*search*



*weather*


-天気予報コム- -FC2-



RSS





新しい快楽に溺れるのさ。
八景島シーパラダイスにいってきました。
目的はいるかさんと、お魚さんと、ジェットコースター!!!!!
待ってました~!
2年前にも行ったんだけど、そのときは怖くて乗れなかったから・・・。
わくわく。
水族館はいる前に、とりあえずジェットコースターへれっつごー。
わくわく。
チケット買って、乗車。
わくわく。
1番後ろですよ。らっき~。

・・・。

えっとー。
つまんないっっ!!(爆)
短い上、全然落ちない。おもしろくなぁぁぁい。
確かに海の上を走るのは凄いと思うけど・・・。
ぐるぐる回るとこ多くて目回るし。
く・・・。楽しみにしてたのに残念だなぁ。1000円損した。。。

バラアイス

その後、バラ味のソフトクリーム食べた。
なんかね・・・ちょっと予想はしてたけど、入浴剤食べてる感じ?(笑)
微妙な味だったよ。まぁ、おいしかったけど。うん。

シロイルカ

水族館は楽しかった~。
魚って見ててほんと飽きない。。。いるかもかわいかったし。
しろいるか、超かわいいよね。
こっち向いてくれたから写真撮って見た。ふふふ。かぁいいvv

やっぱり水族館癒されるわぁ。ずーっと見てたいもん。
魚ほしいなぁー。昔ひーすいたときはずーっと眺めてたしなぁ(笑)。

・・・PIERROT『薔薇色の世界』

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




