日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。
*profile*

もず@すめらぎ

Author:もず@すめらぎ
PIERROTが大好き☆
X JAPANが大好き☆
ディズニーが大好き☆
バーバリー大好き☆
雑貨や家具が大好き☆
チョコレートが大好き☆
他にもいろいろ大好き☆



*calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*new*



*monthly*



*menu*



*link*

このブログをリンクに追加する



*search*



*weather*


-天気予報コム- -FC2-



RSS





支える足が落ちる・・・。
ダメ人間な自分が嫌い。
わがままな自分が嫌い。
人に当たる自分が嫌い。
マイナス思考な自分が嫌い。
人に嫌われる自分が嫌い。
人を頼ってしまう自分が嫌い。
人に迷惑をかける自分が嫌い。
すぐ泣く自分が嫌い。
仕事に行きたくなくなる自分が嫌い。
現実から逃げたくなる自分が嫌い。
落ちちゃえばいいかもなんて思う自分が嫌い。

一瞬でも「死にたい」って思った自分が、大っっ嫌い。

ビルの屋上からはるか遠くにある地面を見つめる。
ちょっと身を乗り出して、私を待ち構えるたくさんの手を見た。
真っ黒な、真っ黒な、暗黒へ引きずり込むであろう手。
背後からは、早く落ちてしまえって声がする。
やめなさいと、止めてくれる自分の声も聞こえる。
葛藤の末、私はその場で眠ってしまった。

結局現実逃避。
やっぱり私は駄目人間。
自分じゃ何も決められないんだ。

・・・PIERROT『自殺の理由』

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




