日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。
*profile*

もず@すめらぎ

Author:もず@すめらぎ
PIERROTが大好き☆
X JAPANが大好き☆
ディズニーが大好き☆
バーバリー大好き☆
雑貨や家具が大好き☆
チョコレートが大好き☆
他にもいろいろ大好き☆



*calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*new*



*monthly*



*menu*



*link*

このブログをリンクに追加する



*search*



*weather*


-天気予報コム- -FC2-



RSS





二人決めた、約束のあの場所で。
親って、いくつになっても親なわけで。
私は、いくつになっても子供なわけで。

そのしがらみからは、いつになっても逃れられない。

一番最初の壁は親で。
一番高い壁も、親。

けれど、一番越えたい壁は、親。
親を超えたら、なんでも越えられそうな気がする。

自分が将来子供を持って親になったら、って考えてみる。
やっぱり子供は大事で、かわいくて、心配で。
子供が悪の道に足を踏み入れたら、そりゃぁ血相変えて止めるだろうし。

今の私の状況に、実際私が遭ったらどうしてるだろう?
止める?
認める?
それとも、一緒に考える?

どうしたら親という壁を越えられるだろう?
どれだけ私が変わったら認めてもらえるだろう?

考える。
今の状況と、未来のことと。

めずらしく希望を持った、将来のこと。

・・・PIERROT『クリア・スカイ』

テーマ:親子関係 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント
親って絶対に切れない存在だよね。 確かに親の存在は大きい。越えられない存在… でも、越えようと思わなくてもいいんじゃないかなぁ~ 自分が親になったとき、親にはなかった自分らしい育て方をすれば…。 きっと子供はそんな親を見て成長していくんだよ。
【2005/11/16 01:55】 URL | みずき #- [ 編集]

みずき>
いや、そうじゃないんだよ・・・。なんだろ。障害って意味かな。試練じゃなくて。
【2005/11/16 01:57】 URL | すめらぎ #- [ 編集]

障害かぁ~。 う~ん。なるほどぉ~
【2005/11/16 02:00】 URL | みずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




