日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。
*profile*

もず@すめらぎ

Author:もず@すめらぎ
PIERROTが大好き☆
X JAPANが大好き☆
ディズニーが大好き☆
バーバリー大好き☆
雑貨や家具が大好き☆
チョコレートが大好き☆
他にもいろいろ大好き☆



*calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*new*



*monthly*



*menu*



*link*

このブログをリンクに追加する



*search*



*weather*


-天気予報コム- -FC2-



RSS



スポンサーサイト


悲鳴の雨を抜けて、会いに来たよ。
PIERROTのライブに行ってきたよ。
大宮ソニックシティ。

ネタバレになるので、知りたくない人はこの先読まないでね。

開演は10分押し。
『深い眠りが覚めたら』からスタート。
なんか、不思議なセットリストだったね。
やった曲、ちょっと順番気にしつつも思い出した順(笑)
・FREEZE
・CLOWN'S MUTTER
・Smiley Skeleton
・PERFORMANCE
・MYCLOUD
・パラノイア
・GOD BLESS ×me××××
・DRAMATIC NEO ANNIVERSARY
・PURPLE SKY
・ICAROSS
・ENEMY
・THE FIRST CRY IN HADES(GUILTY)
・THE LAST CRY IN HADES(NOT GUILTY)
・HEAVEN
・ATENA
・SUPER STRING THEORY
・ネオグロテスク
・FINALE
・パウダースノウ
・メディアノイド
こんなもんだっけかなぁ。
少ないね。21曲か。。。
時間もちょうど2時間くらいだった。
アンコールは2回。
終わった後3回目のアンコール、凄い勢いで頑張ったのに、結局出て来てくれなかった。
確かに2回目のアンコール揃ってなかったけど・・・怒っちゃったかな(^^;
アンコール2は、TAKEOさんが出てきて、KOHTAくん呼んで・・・みたいな感じ。
アイジのあと、きりちょ出てくるまで遅かったね。
ん・・・(--;アンコールのことぐちぐち言ってたから、出てきたくなかったのかなぁ。

曲は懐かしいのステキだね。
『ICAROSS』とかフリ覚えてないし(笑)。
あと『FINALE』も実は聞くの3回目くらいなような。。。
フリ知らなかったもんなぁ。
アダムとイブどうのこうのみたいな(あいまいすぎ)。
懐かしい曲って、そのときのライブを思い出すんだよね。
『THE FIRST CRY IN HADES(GUILTY)』は、あの怒涛のエネミーツアーを、『HEAVEN』は彼氏と別れたばっかりのヤケライブツアーとカウントアップライブ思い出すね(笑)。
『パウダースノウ』はアルバムのバージョン。
TAKEOさんがスティックをひょいひょい持ち替えるとこ、実は初めて見ました(笑)。
小技だね。好きです、そーいうの(*ノノ)きゃー。

半年振りのライブだったんだけど。
まぁ、感覚取り戻すにはいいテンションのライブだったんではないかと・・・。
うぉりゃーもりあがれぇぇなテンションだと、ついていけないっす(苦笑)。
なんだかんだ、1曲もインディの曲やってないのはちょっぴり引っかかりますが。
明日はアンコール3回目もあるかな。
もっともっと盛り上がっていけるかな。
今日のところは、動いてるTAKEOさんを見れたことで大満足。
上手で前に障害物ほとんどなかったから、25列と結構遠めだったけど常に凝視できた。
2階席にスティック投げたけど届かなくて、苦笑いするTAKEOさんかわいかったしーvv

明日は11列目で私の記念すべき『50回目ライブ』楽しみたいと思いますっ♪

・・・PIERROT『PURPLE SKY』
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




