日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。
*profile*

もず@すめらぎ

Author:もず@すめらぎ
PIERROTが大好き☆
X JAPANが大好き☆
ディズニーが大好き☆
バーバリー大好き☆
雑貨や家具が大好き☆
チョコレートが大好き☆
他にもいろいろ大好き☆



*calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*new*



*monthly*



*menu*



*link*

このブログをリンクに追加する



*search*



*weather*


-天気予報コム- -FC2-



RSS



スポンサーサイト


君だけが、ここにいればいい。
今日もPIERROTのライブに行ってきたよ。
大宮ソニックシティ2日目。
私にとっての、PIERROTワンマン50回目ライブでした。
もうね、夢にもTAKEOさん出てきてて、何度も母親に起こされるも何度も寝て続き見てたから(笑)。
自分すげぇって思った!
そんなノリノリで嬉しい夢から目覚めた後のライブ!
期待できますね!!(勝手すぎ)

ネタバレになるので、知りたくない人はこの先読まないでね。

開演は今日も約10分押し。
『深い眠りが覚めたら』からスタート。
やった曲、今日は昨日より順番気にしつつも、結局思い出した順(笑)。
でも昨日よりちゃんとしてると思う!w
・深い眠りが覚めたら
・FREEZE
・MYCLOUD
・GENOME CONTROL
・PERFORMANCE
・パラノイア
・ICAROSS
・a pill
・THE FIRST CRY IN HADES(GUILTY)
・THE LAST CRY IN HADES(NOT GUILTY)
・HEAVEN
・REBIRTH DAY
・ゲルニカ
・MORNING JUNKY
・ATENA
・ネオグロテスク
アンコール1
・FINALE
・CHILD
アンコール2
・WINDOW
・ENEMY
・CREATURE
21曲ってことで、昨日と一緒。
会場は昨日よりも盛り上がってて、アンコールの声もすっごくて、メンバー引っ込んでから出てくるまでの時間短かったな~。
お、もう出てきた!って感じだった。
アンコール2のメンバー出てくるとこ、今日のTAKEOさんかわいかった~。
「すげぇなお前ら。大っ好きだ。」って~
いやん、TAKEOさん~!私も大好きですっ
KOHTAくんは、「いつもね、一応ちゃんと考えて来るんだよ。けど、ココに立つと真っ白になっちゃうんだよね。ホワイト!あーホワイトだよ!!w」って、KOHTAくんらしい(笑)。
潤くんは「おっさんみたいな発言してますが、これからは、逆行していきますからね!どんどん若く!!」と、黄色い声浴びて恍惚してましたw
潤くん喋ってる途中に、KOHTAくんがTAKEOさんの側行ってひそひそ喋ってた。ナンダロ~。いいね。そういうコミュニケーション好きよ(何だ)。
アイジは、元気ですね大宮!みたいなこと言ってたような・・・(曖昧すぎ)。駄目だ。相変わらずアイジの発言って覚えてない・・・(--;
キリトは~、アンコールの声がメンバーがいる裏の筋まで届いたらしくて、喜びつつ、「すいませんっ!変態ですいませんっ!!」って今日も言ってたwウラノスジ・・・ね

今日はかなり前の方だったから曲中、メンバーが全部花道に行ってるときは私とTAKEOさんの世界だった・・・(なんだそりゃ)。
周りにタカーらしき人がいなくって、みんな視線はあさっての方で、私だけステージ凝視!
ま、今日は残念ながら、目が合った!!っていう痛い状況すらなかったけどね。。。
いいのっ・・・泣かないっ・・・
『CHILD』も久々だなぁ。会場の合唱いいよね。ステキ。
あと、『REBIRTH DAY』は・・・ふふ。KOHTAくんの大熱唱いいよね・・・(笑)。ラストのサビ、きりぽん歌わずに客席にマイク向けるんだけど、そのときに限ってコーラス頑張っちゃうKOHTAくん・・・。う・・・思い出すと笑いが・・・w

なんだかんだ、昨日よりすっごい楽しかったなぁ。
席が良かったのもあるんだろうけど、おりゃぁ頭ふれぇぇぇ!!って曲多かったし。
TAKEOさんの歌ってる姿も見れたし~。
『ATENA』の、「君だけが~ココにいればいい~♪」をTAKEOさんが歌ってるとこ見ると、嬉しくなるね。うふふ。

次は郡山!
また楽しくなるといいな~♪
お疲れ様でした!!

・・・PIERROT『ATENA』
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




