日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。
*profile*

もず@すめらぎ

Author:もず@すめらぎ
PIERROTが大好き☆
X JAPANが大好き☆
ディズニーが大好き☆
バーバリー大好き☆
雑貨や家具が大好き☆
チョコレートが大好き☆
他にもいろいろ大好き☆



*calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*new*



*monthly*



*menu*



*link*

このブログをリンクに追加する



*search*



*weather*


-天気予報コム- -FC2-



RSS



スポンサーサイト


どうかまだ狂わずにいてね。
郡山から無事生還しました。
行きは4時間半かけて鈍行、帰りはばびゅーんと大宮まで新幹線。
毎年恒例になったこの郡山一人旅も、今回で5回目。
今回もなかなか楽しかった。
一人でホテル泊まるのって、なんだか好きなんだよね(笑)。
好きなだけ食べ物と酒買い込んで、一人宴会とか(爆)。
そう!ホテルに加湿器が置いてあった。びっくり。去年までなかったのに。
郡山行くのは冬が多くて、毎回朝起きると「あーやべ~。これ風邪ひいたかも・・・」ってことが多かったんだけど、今回は快適♪
爽快な朝だった。
ただ、夜中に地震あったの怖かったけど。。。
ぐらぐらってきはじめて、ちょっと意識戻って。もっとでかいのがきたら起きようと思ったんだけど、そのまま終わっちゃったからまた夢の世界へ。
起きてみると、地震すら夢だったような感覚だった(笑)。
とりあえず起きて、携帯で地震情報調べたよ、本当かどうか。
そしたらまぁ現実の出来事で。しかも震源地は宮城県沖でマグニチュードが6.2・・・。結構でかいじゃん(汗)。
郡山は多分震度3くらいだと思うんだけど、私の泊まってる部屋11階だから結構揺れたんだよね。
いまさらながら、怖い(笑)。
そんな感じで、今回もなかなか充実した郡山ライフだった、うん。

以上、郡山一人旅レポでした(笑)。
ライブレポは明日にするー。眠すぎ。

東京帰ってきてその足で遊びに行って、夜はお酒飲んで。
いやーもぉね、量のわりに酔ったわ。。。
くらくらするというより、元気出ない。うー。
明日から仕事ですよ。
がんばれー自分。

・・・PIERROT『CREATURE』
スポンサーサイト

テーマ:酒!酒!酒! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




