日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。
*profile*

もず@すめらぎ

Author:もず@すめらぎ
PIERROTが大好き☆
X JAPANが大好き☆
ディズニーが大好き☆
バーバリー大好き☆
雑貨や家具が大好き☆
チョコレートが大好き☆
他にもいろいろ大好き☆



*calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*new*



*monthly*



*menu*



*link*

このブログをリンクに追加する



*search*



*weather*


-天気予報コム- -FC2-



RSS





気が遠くなるほど。
経験バトン。
ミクシーの方で回ってきたよ。
答えるのも大変だけど、きっと読むのも大変だろう・・・ふふふ。
さぁ、どーん!!


△入院  生まれたときのみ。
○骨折  ベッドから落ちたw
×献血  人にあげるほど血あまってません。
△失神  小学生のとき、2学期の始業式で落ちた。
×結婚  まだ独身さvv
×離婚  まだ独身ですからvv
○しゃぶしゃぶ  ごまだれラブ。
×エスカルゴ  いつか。。。
×万引き  未成年のうちに一度やりたかった(アホ)。
×補導  おまわりさんには見つかってませんw
○女を殴る  昔々、突き飛ばしたことなら・・・。
○男を殴る  冗談程度なら。
○就職  就職なのかは謎。
△退職  まもなく退職さ。
○転職  今、転職活動中さ。
○アルバイト  高校時代は働きまくり。
○海外旅行  一度タイに。
○ギター  まだ触った程度だけど。
○ピアノ  小学生の頃習ってた。
×バイオリン  ぼんぼんじゃないから。
○メガネ  運転、映画、授業など。
×コンタクト  こわくて入れられない。
△オペラ鑑賞  寝てた。
△テレビ出演  「あ、今の!」程度なら。
○パチンコ  先輩のおごりで。
×競馬  イメージ:おじさん・新聞
△ラグビー  高校の授業でなんとなく。
△ライブ出演  舞台もありなら。
×合コン  いまだ未経験!行きたい!
×北海道  一度は行きたい。
×沖縄  一度は行きたい~。
○四国  高知にちらっと。
○大阪  また行きたいな。
○名古屋  万博行ったよ。
○仙台  去年友人達と行った。
○漫画喫茶  結構好き。
○ネットカフェ  たまに行く。
○油絵  中学の選択美術で。
○エスタレーターを逆走  やった・・・w
×フルマラソン  TV見るのは好き。
○自動車の運転  既にペーパードライバー。
○バイクの運転  原チャなら。
×10kg以上減量  骨皮・・・。
×エステ  いつか行く!
○交通事故  私:自転車・相手:原チャ
×電車とホームの隙間に落ちる  ない。
×ドストエフスキー  読んだことない。
×大江健三郎  読んだことない。
△ゲーテ  なんか音楽で見たような。
×一万円以上拾う  財布すらない。
×一万円以上落とす  キャッシュカードならやった。
○徹夜で並ぶ  チケット取りに・・・。
○金髪  高校のコスプレ時代に。
○ピアス  今3個。
×50万円以上の買い物  PC23万が最高。
○ローン  某買い物にて。支払い中さ。
○両国国技館  相撲見に行った!
○日本武道館  ライブで。主にPIERROT。
×日清パワーステーション  どこにあるの?
○横浜アリーナ  ライブで。PIERROTとhide。
×ラブレターをもらう  手紙はないな。
×手術  ない。
○選挙の投票  1回だけw
×イヌネコを飼う  いつか飼いたい(>_<)
○一目ぼれ  何を隠そう、TAKEOさんがそうだw
×幽体離脱  ないね。
△前世の記憶  記憶はないけど、前世は見た。
×ヨガ  興味はある。
○OSのインストール  前のバイオで8回やった。
○ヴォイスチャット  昔の彼とw
○先生に殴られる  呼び出されたね、放課後。
○廊下に立たされる  うるさい!って追い出された。
×徒競走で1位  運動全然だめ。
×リレーの選手  ない。
×メルヴィル  読んだことない。
○妊婦に席をゆずる  知人でしたが。
○他人の子供をしかる  笑顔で。
×20過ぎてからしらふで転ぶ  いまのところないw
○コスプレ  やった。TAKEOさんのみ。
×ジャケ買い  お金ないもん。
△同棲  最高3泊。
×ストリート誌に載る  載りたくない。。
×2メートル以上の高さから落ちる  落ちた人なら知ってる・・・。
○ものもらい  つい半年くらい前。
○学級委員  中学生のとき。
×ちばあき  知らない。
×ちばてつや  読んだことない。
×岡崎京子  読んだことない。
×南Q太  読んだことない。
×恋人が外国人  日本人がいい。
×治験  怖い。
×へそピアス  へそ出さないからいらない。
×刺青  TAKEOさんしてるよねぇ・・・。
○ナンパ  されたほうなら。シカトした。
×逆ナンパ  ない。
×蒙古斑  ない。
×出産  いつかはしたいね。
×コミケ  未だなし。行きたい。
○飛行機  どきどき。
○ディズニーランド  ここ1年全然行ってない。
×1人暮らし  家出したい。
×スキー  やりたい。
×スノボ  多分無理。
×サーフィン  海苦手。
○異性に告白  したしたww
○同性から告白される  本気か遊びかわかんないけど。
×中退  いろいろありましたが何とか卒業した。
×留年  あと3回欠席で留年だった。
×浪人  ない。
○喫煙  やめられない気がしてきた。
○禁煙  最高半年。
×酔って記憶をなくす  そこまで酔わない。
×出待ち  入り待ちならある。
○飲酒運転  自転車なら。
×公文式  ない。
○進研ゼミ  付録好きだった。
○結婚式に出席  いとこのに、たくさん。
○葬式に出席  年1ペース・・・。
×親が死ぬ  いつか来るんだよねぇ。
×喪主  ない。
×保証人  ないw
△幽霊を見る  見たような見てないような。
×UFOを見る  別に見たいと思わない。
×先生を殴る  そんなドラマみたいなw
△親を殴る  爪立てたことはあるよ(ぇ)
×犯罪者を捕まえる  新聞載れる?w
×ケーキを焼く  ケーキはない。
×歌舞伎  狂言なら。
×三島由紀夫  あの人好きじゃない。
×尾崎豊  好きな友人いたなぁ。
△ビートルズ  曲は結構好きかも。
○怪我痕  やけどのあとがある。
×スピリタリス  なにそれ。
○サイト運営  細々やってる。
○キセル  数回・・・。
○読経  いつだかやったなぁ。
△食中毒  まさか!って思ったら治った。
×無言電話  されたことはある。
×ピンポンダッシュ  誘われて断った。
○決闘  殴り合いとかじゃなければ。
×踊り食い  怖い。。。
○同人  小説書いてた。
×ドラクエ  FFもない。
△ガンダム  昔に数作見たかな。


以上・・・。
一体いくつあるんだコレ。
暇そうな人に回したいとこだが・・・(--;
よちち・ナミ・未だURL教えてこないマリエ。
よろしくww

以下コピペ推奨。

入院  骨折  献血  失神  結婚  離婚  しゃぶしゃぶ  エスカルゴ  万引き  補導  女を殴る  男を殴る  就職  退職  転職  アルバイト  海外旅行  ギター  ピアノ  バイオリン  メガネ  コンタクト  オペラ鑑賞  テレビ出演  パチンコ  競馬  ラグビー  ライブ出演  合コン  北海道  沖縄  四国  大阪  名古屋  仙台  漫画喫茶  ネットカフェ  油絵  エスタレーターを逆走  フルマラソン  自動車の運転  バイクの運転  10kg以上減量  エステ  交通事故  電車とホームの隙間に落ちる  ドストエフスキー  大江健三郎  ゲーテ  一万円以上拾う  一万円以上落とす  徹夜で並ぶ  金髪  ピアス  50万円以上の買い物  ローン  両国国技館  日本武道館  日清パワーステーション  横浜アリーナ  ラブレターをもらう  手術  選挙の投票  イヌネコを飼う  一目ぼれ  幽体離脱  前世の記憶  ヨガ  OSのインストール  ヴォイスチャット  先生に殴られる  廊下に立たされる  徒競走で1位  リレーの選手  メルヴィル  妊婦に席をゆずる  他人の子供をしかる  20過ぎてからしらふで転ぶ  コスプレ  ジャケ買い  同棲  ストリート誌に載る  2メートル以上の高さから落ちる  ものもらい  学級委員  ちばあき  ちばてつや  岡崎京子  南Q太  恋人が外国人  治験  へそピアス  刺青  ナンパ  逆ナンパ  蒙古斑  出産  コミケ  飛行機  ディズニーランド  1人暮らし  スキー  スノボ  サーフィン  異性に告白  同性から告白される  中退  留年  浪人  喫煙  禁煙  酔って記憶をなくす  出待ち  飲酒運転  公文式  進研ゼミ  結婚式に出席  葬式に出席  親が死ぬ  喪主  保証人  幽霊を見る  UFOを見る  先生を殴る  親を殴る  犯罪者を捕まえる  ケーキを焼く  歌舞伎  三島由紀夫  尾崎豊  ビートルズ  怪我痕  スピリタリス  サイト運営  キセル  読経  食中毒  無言電話  ピンポンダッシュ  決闘  踊り食い  同人  ドラクエ  ガンダム

・・・PIERROT『AUTOMATION AIR』

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
気が遠くなりました(笑)
長い…長いよコレ。長すぎだよ。でも面白かった!読んでて笑っちゃった(^▽^)
【2006/02/17 00:15】 URL | ひろみ #L1ch7n1I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




