日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。
*profile*

もず@すめらぎ

Author:もず@すめらぎ
PIERROTが大好き☆
X JAPANが大好き☆
ディズニーが大好き☆
バーバリー大好き☆
雑貨や家具が大好き☆
チョコレートが大好き☆
他にもいろいろ大好き☆



*calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*new*



*monthly*



*menu*



*link*

このブログをリンクに追加する



*search*



*weather*


-天気予報コム- -FC2-



RSS



スポンサーサイト


白い雪に、あの日の誓いを刻もう。
始まったね、トリノオリンピック。
まんまと開会式から見ちゃった。

邪道かもしれないけど、私は冬季五輪の方が好き。
スキージャンプだったり、フィギュアだったり、普通の人間じゃ出来ないことやるから。
泳いだり、走ったりってのは普通の人でもできるけど、スキー履いて飛んだり、氷の上で跳んだりって、簡単にできることじゃないじゃん。
同じ人間とは思えない技を披露してくれる、それが楽しい。

素敵なことに、トリノとの時差は8時間。
毎日午前4時頃寝る生活をしている私にとって、生放送の時間帯はゴールデンタイム☆
モーグルもジャンプ(ノーマルヒル)もリアルタイムで見ちゃったよ♪
両方とも期待されてただけに、メダル取れなかったのは残念だけど・・・。
でも、モーグルは特にそうだけど、失敗してメダル逃したわけじゃないもんね。技はノーミスだったけどメダルには一歩届かなかった感じ。だからそんなに悔しいー!!って思わなかったな。
見てる私は・・・だけど。
悔しいといえば、ジャンプの原田選手!!
失格って!!Σ(´Д`ノ)ノ
しかもたった200グラム体重が軽かっただけで・・・!!
なんて悔やまれる失格なんでしょう。。。
極端な話、体重計る前に200mlの水飲んでたら出れたわけでしょ。
アリエナイね~・・・。
いつだかの五輪での、「原田が落ちた!!」とは大違い。今回は飛んでもいないもんねぇ~。
ネタ的には面白いけど、笑えないよ~・・・。
200gって、狙ってるメダルよりも軽いんだよ?メダルの半分の重さだよ?
ううう・・・。

明日はスピードスケート500m見なきゃだー。
『シザーハンズ』見るのは五輪終わってからかなぁ~w

がんばれ!にっぽん!!

・・・PIERROT『メギドの丘』
スポンサーサイト

テーマ:トリノ五輪!! - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




