日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。
*profile*

もず@すめらぎ

Author:もず@すめらぎ
PIERROTが大好き☆
X JAPANが大好き☆
ディズニーが大好き☆
バーバリー大好き☆
雑貨や家具が大好き☆
チョコレートが大好き☆
他にもいろいろ大好き☆



*calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*new*



*monthly*



*menu*



*link*

このブログをリンクに追加する



*search*



*weather*


-天気予報コム- -FC2-



RSS





君がくれた想いは、何よりも強く儚く。
今、すっごく、すっごく悩んでる。
お仕事の事。

やめようって決めて、契約も4月までにして、転職先も探してる。
それでも、まだ悩んでる。
やめたくないって気持ちが、強すぎる。
仲間や上司の「やめないで」って声が、痛い。
決めたのに、たくさん考えて決めたのにまだ揺らぐ。

このまま続けるのは簡単なこと。
やめるのやめますって言えば、きっといろんな人が喜んでくれるに違いない。

お金がほしいって言うのが一番の理由。
二番は、自分自身のスキルアップ。
今の職場で得たものを生かして、より多くのお金がもらえる場所で働きたい。
それはきっと大変なこと。
仕事を決めるまでも大変だし、決まっても合うかどうかは働いてみないとわからない。
けれど、もしかしたら今以上に素敵なお仕事が待ってるかも知れない。

現状の維持か、打破か。

考えれば考えるほど、わからなくなっていく。
私はどうしたいのか。
今の仕事を続けたいけれど、違う仕事もしてみたい。
外の世界を見てみたいけれど、今以上に合う仕事はないかもしれない。

あー。頭破裂しそう・・・。

・・・PIERROT『壊れていくこの世界で』

テーマ:独り言 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
螺旋状態ですね
その気持ちすっっっごいよく分かる。私も何度そのぐるぐるぅ~を経験したか…。で今に至るんだけどね。違うことがやってみたくなるよね。他の仕事や正社で働いてる子がキラキラして見えるときがある。後悔しないようにしたいけど、でもそれはすごく難しいことなんだよね。どっちを選んでも少なからず後悔しそうで。長くいると居心地も良くなるしね☆まぁ、どっちを選んでも私はすめらぎを応援してるさー☆
【2006/02/28 10:36】 URL | ひろみ #L1ch7n1I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




