日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。
*profile*

もず@すめらぎ

Author:もず@すめらぎ
PIERROTが大好き☆
X JAPANが大好き☆
ディズニーが大好き☆
バーバリー大好き☆
雑貨や家具が大好き☆
チョコレートが大好き☆
他にもいろいろ大好き☆



*calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*new*



*monthly*



*menu*



*link*

このブログをリンクに追加する



*search*



*weather*


-天気予報コム- -FC2-



RSS





燃え盛る感情の糸が、切れそうなんだ。
嫌い。
自分が嫌い。

嫌いになるなら、イマノウチ。

黒い。
自分が黒い。

離れるなら、イマノウチ。

馬鹿。
自分は馬鹿。

捨てるなら、イマノウチ。



どーしようもなく、イライラする。
どこにこれをぶつけたら良いのか、
どうやって吐き出したらいいのか、
わからない。
ただただ、イライラしながらすごす。
いつか箍が外れてしまうんじゃないかと思うと、怖い。

こんなとき、無性にライブに行きたくなる。
ちょっとした非現実の世界で、彼らと空間を共に出来るだけで、ストレスが発散できる。
でも、そんなライブも無い。

イライラする。
どうしたらいい。

・・・PIERROT『ゲルニカ』

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




