日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。
*profile*

もず@すめらぎ

Author:もず@すめらぎ
PIERROTが大好き☆
X JAPANが大好き☆
ディズニーが大好き☆
バーバリー大好き☆
雑貨や家具が大好き☆
チョコレートが大好き☆
他にもいろいろ大好き☆



*calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*new*



*monthly*



*menu*



*link*

このブログをリンクに追加する



*search*



*weather*


-天気予報コム- -FC2-



RSS



スポンサーサイト


誰もがまだ、認めたくない現実を。
Xが解散したときに頭の中を流れていたのは、
「SayAnything」だった。

今回は、「ANSWER」。

***

通り雨が過ぎていく。
濡れたアスファルトが、輝いて。
まだこの鼓動は脈を打っていて、その先に何一つ諦めもなくて。

「どうか・・・」
そんな当たり前の景色までが、造りものなんかじゃない事を祈るように。

君にいつか出会えたときに伝えたい、
かけがえのない夢と、
誰もがまだ見ようとしない現実を、
こうしてただ書き連ね、空を仰ぐ。

不条理な午後、焼け付く陽射し浴びながら死を思う。
何度も何度も繰り返し、また苦しみに、自ら足を踏み出していく。

もう一人で歩けるよ、ここから先は。
昨日までの記憶にそっと手を振るように。

君にいつか出会えたときに伝えたい。
かけがえのない夢と、
誰もがまだ認めたくない現実を、
こうしてただ書き連ね、空を仰ぐ。

あの日僕は、絶望的な暗闇で、世界を見つめていた。

君にいつか出会えたときに伝えたい。
かけがえのない夢と、
誰もがまだ気付いていない現実を、
こうしてただ歌い続け、空を仰ぐ。

***

仕事が終わってメールを見て知った。
あまりに突然すぎて、笑うしかなかった。
その場に座り込んで、何度も何度も、キリトの言葉を読み返した。

そうか、アイジと潤が悪いのか。。。
2人の考えを認めた大人な考えは、私には出来そうもない。
PIERROTを離れたソロ活動が、そんなに重要なのか、そんなに壮大なのか、そんなに大事なのか。
私には理解できない。

1月の武道館で、PIERROT活動が再開すると聞いて、嬉しかった。
涙が出るくらい嬉しかった。
それが、こんなにも早く終わってしまうなんて。
あの時出した結論は一体なんだったの?
だったらあの時、決めてしまえばよかったんじゃないの?
4ヶ月間も期待させておいて、文章一つで終わり?
あんなに、あんなにピエラーを愛してくれたPIERROTが、あんな文章だけで終わっちゃうの?

認めたくない。
こんなの、許せない。

どうせなら、1月の武道館で解散宣言してくれればよかったのに。
あれをラストライブにしてしまえばよかったのに。
今後のラストライブもなし、各メンバーからのコメントもなし。
これで認めろと?
キリトのあの文章は、キリトの言葉過ぎる。
他のメンバーからも言葉を聞かせて欲しい。
それまで、私は認めない。

7年半ファンやってきたのに、
こんなに裏切られた気分でPIERROTが終わるなんて、
許せない。
悲しいんじゃない。
ただ、許せない。

まだPIERROTに、感謝の言葉は贈れない。
スポンサーサイト

テーマ:PIERROT - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




