日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。
*profile*

もず@すめらぎ

Author:もず@すめらぎ
PIERROTが大好き☆
X JAPANが大好き☆
ディズニーが大好き☆
バーバリー大好き☆
雑貨や家具が大好き☆
チョコレートが大好き☆
他にもいろいろ大好き☆



*calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*new*



*monthly*



*menu*



*link*

このブログをリンクに追加する



*search*



*weather*


-天気予報コム- -FC2-



RSS



スポンサーサイト


積み重ねた思いが、たとえ偽りだったとしても。
重い体をなんとか起こして、仕事に行った。
休むわけにはいかないし、この状況下で笑っていられるのは、仕事中だけだから。

一夜明けて、なんだか悪い夢を見てる気がしてきた。
何もかも、夢なんじゃないかと。
受け止めるしかないのはわかっているけれど、「PIERROT解散」と口にする度、現実味が薄れてくる。
嘘であって欲しいと、心のどこかでまだ思ってる。

私がどんなに凹んでも、どんなに悲しんでも、なにも変わらないのはわかってる。
けれど、今、私がここにいるのは紛れも無く彼らのおかげだ。
酒もタバコもアルバイトも学校でさえも、全部PIERROTやピエラーの影響だ。
彼らに出会ってから今日まで、常に私の支えだった。
ライブがあるから、頑張ろうと思ったし、頑張れた。

そんなPIERROTが、突然消えてしまった。

昨日からたくさん考えている。
どうしたら立ち直れるか、どうしたら認められるか。
未だに答えは出ない。

彼らと出会ってから7年半の思い出が、走馬灯のように頭を駆け抜ける。
初めて見たのは「脳内モルヒネ」のPVだったなぁ。
初めてのライブは横浜アリーナだったなぁ。
コスプレもしたし、チームもあったし、友達もたくさんいたなぁ。
神宮橋に毎週通ったりもしたなぁ。
初めてタバコを吸ったのはそこだったなぁ。
そういえば最初のHPはPIERROTのファンサイトで、オフィHPと同じ日に開設したなぁ。
同人小説、読んだり書いたりしたなぁ。
道玄坂スタジオに公開ラジオ見に行ったなぁ。
ライブのために厚底ブーツ買ったなぁ。
長野新潟郡山大宮宇都宮市川横須賀さいたま八王子横浜にライブ見に行ったなぁ。
郡山は鈍行一人旅で楽しかったなぁ。
クリスマスは長野・新潟行ったなぁ。
カウントアップライブの時は正月早々オールしたなぁ。
一人でもたくさんライブ行ったなぁ。
グッズもたくさん買ったなぁ。
ガチャガチャ、何十回もやったなぁ。
ピックもゲットしたなぁ。
54回もライブ行ったなぁ。
首痛くなるまで頭降ったなぁ。
いつもいつも、楽しいライブだった。
心の底から楽しめた。
書き切れない思い出たち。
大好きだった。
大切だった。

PIERROTが、消えてしまった。

・・・PIERROT『SEPIA』
スポンサーサイト

テーマ:PIERROT - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




