日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。
*profile*

もず@すめらぎ

Author:もず@すめらぎ
PIERROTが大好き☆
X JAPANが大好き☆
ディズニーが大好き☆
バーバリー大好き☆
雑貨や家具が大好き☆
チョコレートが大好き☆
他にもいろいろ大好き☆



*calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*new*



*monthly*



*menu*



*link*

このブログをリンクに追加する



*search*



*weather*


-天気予報コム- -FC2-



RSS





サイシュウワ。
Psycho le Cemu

6日(土)、Psycho le Cemuのラストツアー、
「~最終話~また逢えるその日まで・・・」
の中野サンプラザ公演に行って来た。

サイコは、デビュー前から見てて、デビューのときもシングル買ったし、新宿のゲリラライブ見に行ったし。
なんだかんだ、かじったバンドだった。
それが去年の夏、ひょんなことでボーカルが不祥事を起こして活動休止。
どうなるんだろうと心配していたら、復活ツアーやるとな。
「おおお」と思ったのもつかの間、そのツアーを最後に無期限活動停止。。。

開場前、みんな笑顔だった。
これがラス1ライブなんだって、思わせないくらい、明るくて。

私にとっては2回目のサイコライブ。
当然ほっとんど曲わかんなくてw
ところどころ、「あ、きいたことある」ってやつくらいかなぁ。
シングルの曲はわかったけど。
ダンスも、すっごい周りを見て頑張ったw
ノリで頭も振ってみたww

それでもアンコール2でメンバーがそれぞれ喋って、お礼言って。
会場全体しんみりムードになって。
あちらこちらから、泣き声が聞こえてきた。
そして最後に「リメンバランス」やって終わった。
みんな泣いてた。

***

なによりも真っ先に、「うらやましい」って思った。
サイコがうらやましい。
サイコファンがうらやましい。
あんなことがあったにも関わらず、ダイシくんを暖かく迎えてあげて。
ちゃんと一人ひとり、自分の言葉で挨拶をして。
立派な終わりだと思う。
偉いと思う。

おつかれさま。
ダイシくん、AYAちゃん、Lidaさん、seekさん、YURAさま。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




