日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。
*profile*

もず@すめらぎ

Author:もず@すめらぎ
PIERROTが大好き☆
X JAPANが大好き☆
ディズニーが大好き☆
バーバリー大好き☆
雑貨や家具が大好き☆
チョコレートが大好き☆
他にもいろいろ大好き☆



*calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



*new*



*monthly*



*menu*



*link*

このブログをリンクに追加する



*search*



*weather*


-天気予報コム- -FC2-



RSS



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ナカノサン、ヘンタイノコンサートニヨウコソ。
キリトのソロライブに行って来た。


1階席の後ろの方、上手の席。
ライブが始まって、ステージを見渡す。
なんだか、やっぱり、物足りない。
当然だけどね。「キリト」のライブだから。

「DICIDE」からスタート。
CD聞いてかっこいい!って思った曲、やっぱりかっこよかった。
知らない曲もいくつかあったけど、まぁそれは仕方ないってことで。

とりあえず、ライブ始まって、キリトがいて、その後ろにTAKEOさんがいたことがすっごく嬉しかった。
やっぱりTAKEOさんのドラムってしっくりくるんだよね。
なんとも言葉にしにくい感覚なんだけど、「そこにいて欲しい」って感じの。
キリトのサービス精神からかもしれないけど、ちょこちょこTAKEOさんに絡むのは、ちょっと安心してる部分もあるんだろうな~と。
アンコール1のラストで、キリトは去ろうとしたTAKEOさんの手をぐいっと引っ張って、マイクを手渡した。
「みんな、楽しかった?俺も楽しかったよ。」
だっけかな。びみょーだけど。TAKEOさんはそんなこと言って去って行った。

アンコール2は、キリト一人で出てきて、とりあえずツアーグッズCM。
そのあと、いろいろ喋った後、アコギを抱えた。
『壊れていくこの世界で』
5人でやって成り立つこの曲を、キリトがたった一人で演奏し始めた。
真っ暗なステージの上で、一人でぽつんと真ん中に立って、スポットライトを浴びたキリト。
ギターをところどころ間違えながらも、歌だけは一生懸命。
涙が出た。
もう二度と聞くことが無いと思っていたPIERROTの曲を、聴けるなんて・・・。

歌い終わったキリトはふっと笑って、深くお辞儀をした。



いいと思う、キリト。
頑張ってるよ彼。
時々捨てられた犬みたいな顔するけど、頑張って強がって欲しいなと思う。
TAKEOさんには、ずっとそんな彼を見守って欲しいと思う。

一つ言うなら、照明!
途中でムービング一個死んだのがすっごい気になったよー( ̄^ ̄メ)
ぷりぷり。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。