日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。
*profile*

もず@すめらぎ

Author:もず@すめらぎ
PIERROTが大好き☆
X JAPANが大好き☆
ディズニーが大好き☆
バーバリー大好き☆
雑貨や家具が大好き☆
チョコレートが大好き☆
他にもいろいろ大好き☆



*calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*new*



*monthly*



*menu*



*link*

このブログをリンクに追加する



*search*



*weather*


-天気予報コム- -FC2-



RSS





DSliteトハナビ。
DSlite

今日は花火大会~♪

ということで、彼氏と新宿で待ち合わせ。
もちろん私服w
ふと思い立って、ヨドバシカメラに行くと・・・
DSlite入荷してるじゃありませんかー!!

というわけで、念願のDSliteピンクをゲットしましたー☆

うひゃひゃひゃひゃひゃ。
ソフトはとりあえず、「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を。

その後、新浦安に移動。
会場まで行かないで、ちょっと離れたとこのベンチで見ることに。
始まった途端にすごい雨。
まるで雨雲が花火の振動に影響されちゃったみたいに。
びっちょりになっちゃったけど、頑張って最後まで見たよ。
最後の方はまぁ、雨ほとんどやんでたけど。
おにゅーの浴衣着てこなくて正解。。。
雨だったり、煙に巻かれたりしたけど、花火はすっごい綺麗だった。
風向きがちょっと失敗だったね。。。
煙で見えない部分多かったから。
でもなかなかいい場所で見れて良かった+.(´∀`人)



家帰って、家族でゲーム大会。
脳年齢、私は30台、弟は50台、母は40台、父は50台。
ふふふ。一番( ̄▽ ̄)
楽しすぎるぜ、DS・・・。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




