日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。
*profile*

もず@すめらぎ

Author:もず@すめらぎ
PIERROTが大好き☆
X JAPANが大好き☆
ディズニーが大好き☆
バーバリー大好き☆
雑貨や家具が大好き☆
チョコレートが大好き☆
他にもいろいろ大好き☆



*calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



*new*



*monthly*



*menu*



*link*

このブログをリンクに追加する



*search*



*weather*


-天気予報コム- -FC2-



RSS





通勤中、不快。
隣りに座ってる人の音漏れがうざい。

イヤホンが耳にひっかけるタイプだから、多少の音漏れは仕方ないと目をつぶるけど。
ボーカルがなんて言ってるか聞こえる!!(゜ロ゜;)
耳悪くならないんだろうか・・・っていずれなるよね。。。
まぁそんなのは知ったこっちゃないけど、うるせぇぇぇ。
こっちまで耳悪くなりそうだ(^_^;)

もっと音量さげろー。
高音うるせぇぇぇー。
イヤホンの種類変えろー。


おうたうたい。
貴重な体験をしましたっ!

なんと、歌を録音しちゃいました!!w

彼氏と、TERRA氏のギターで、歌っちゃったよ。
ちなみに、名曲「ENDLESS RAIN」。
実はこの曲って、カラオケでもあんまり歌ったこと無かったんだよね。
改めて歌ってみると、さすがX!難しいー!!

初うたいなので、へたっぴだけど、がんばったw
つーかね、自分の声って、なんか気持ち悪いー(>_<)
あー。これしばらくしたら恥ずかしくて聞けないんだろうなぁ~(--;;

疲労困憊。
あー。またですよ、京葉線。
疲れたよーーー。

無事、遅刻しなかったし、帰宅もできたけどね。
東西線万歳。
タダバス万歳。

京葉線のばかやろーーー!!!!!!!!

明日はどうなるんでしょうか。
昼過ぎ全面復旧らしいけど、昼過ぎって何時・・・?

早起きやだなぁ・・・凹

金曜日。
先週金曜日は、パーティーでした。

うわさのコスプレは、結局カツラがどーしようもなく使えず、断念。
全国のすめらぎファンの皆様、本当に申し訳ない!!(何)
まぁ、ただのドレスじゃ面白くないだろうと、急遽チャイナドレスをネットで購入。

写真のようになりましたw
意外と好評でなにより。

あー。
デジカメ忘れたの、すっごいすっごいすっごいすっごい悔やまれるんですが。。。
携帯進化したって言っても、所詮携帯・・・。
薄暗い証明の中ではやはり荒さが目立つんですねぇ。
チャイナドレスはまた着て、ピンでポーズとって写真撮ろうかとww(コスプレイヤーですから)

パーティー楽しかった+.(´∀`人)

ご飯おいしかったし+.(´∀`人)

デザートもおいしかったし+.(´∀`人)

余興も面白かったですよ(*ノノ)

たった今。
『ふしぎ遊戯』全18巻を読破しましたー!!!(inネカフェ)
いや~。長かった。

つーかこの話エロいよw
何回制服びりびりに破かれてるんですかー!!!ww
何回裸公開してるんですかー!!!www

つっこみどころ満載でしたね。

昔、アニメで見てた記憶がありまふ。
全部じゃないけどね。
声優とか誰だったかぜんぜん覚えてないや。
鬼宿って、緑川さんだっけ?(あいまい)

とりあえず、つかれたぞー。

痒いっ。
http://www.sankei.co.jp/databox/karada/html/402.html

ジベル薔薇色粃糠疹になった。

1週間くらい前からものすごぉぉぉぉく痒くって、
気付いたら体中に赤いぽちぽちが出来てて、
なんじゃこりゃーーー!!!!って思ったの。
で、今日病院行ったら、「コレは原因不明の病気なんですよ~」って言われて。
まさか!と思ったらこの病名を言われたw

なんか1ヶ月くらいかかるらしいよ、治るまで。
やだなぁ。
かゆいんだもん。。。


眠れぬ夜。
雷がごろごろ鳴ってて、
カーテンをでっかい虫が歩いてて、

怖くて寝れませんー!!!!!!!(ノд`)・゚・。

誰かたすけてぇぇぇぇぇぇえええぇえぇ。。。。



