日々プラス思考。
どんなに凹んでいても、一つでもいいことがあれば、いいよね。
*profile*

もず@すめらぎ

Author:もず@すめらぎ
PIERROTが大好き☆
X JAPANが大好き☆
ディズニーが大好き☆
バーバリー大好き☆
雑貨や家具が大好き☆
チョコレートが大好き☆
他にもいろいろ大好き☆



*calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*new*



*monthly*



*menu*



*link*

このブログをリンクに追加する



*search*



*weather*


-天気予報コム- -FC2-



RSS





雨。
大雨だったねー。
すっごい風だったねー。

仕事はさくさくっと2時間半で終了w
ふははははははは(勝利の笑)。

結構前に買った骨の数が多い傘が、今日初めて役に立ったよー+.(´∀`人)
すっごい丈夫!しなりもしないw
今後もお世話になります・・・。

んで、そのあと20時半~25時半まで近所のジョナサンで友達と大騒ぎしてました。
5時間・・・w
よく喋ったなぁー。
また行こうね、まどかん((*´∀`))ノ

さて、明日は旅行だ!
晴れそうで何より!!
やっぱり私は晴れ女?+.(´∀`人)ウフ
準備するぞー。

におい。
電車を降りたら、
キンモクセイの匂いがした。

秋だね~((*´∀`))

ところで、天気予報はずれすぎなんですけど・・・(- -;)


通勤中、不快。
隣りに座ってる人の音漏れがうざい。

イヤホンが耳にひっかけるタイプだから、多少の音漏れは仕方ないと目をつぶるけど。
ボーカルがなんて言ってるか聞こえる!!(゜ロ゜;)
耳悪くならないんだろうか・・・っていずれなるよね。。。
まぁそんなのは知ったこっちゃないけど、うるせぇぇぇ。
こっちまで耳悪くなりそうだ(^_^;)

もっと音量さげろー。
高音うるせぇぇぇー。
イヤホンの種類変えろー。


おうたうたい。
貴重な体験をしましたっ!

なんと、歌を録音しちゃいました!!w

彼氏と、TERRA氏のギターで、歌っちゃったよ。
ちなみに、名曲「ENDLESS RAIN」。
実はこの曲って、カラオケでもあんまり歌ったこと無かったんだよね。
改めて歌ってみると、さすがX!難しいー!!

初うたいなので、へたっぴだけど、がんばったw
つーかね、自分の声って、なんか気持ち悪いー(>_<)
あー。これしばらくしたら恥ずかしくて聞けないんだろうなぁ~(--;;

疲労困憊。
あー。またですよ、京葉線。
疲れたよーーー。

無事、遅刻しなかったし、帰宅もできたけどね。
東西線万歳。
タダバス万歳。

京葉線のばかやろーーー!!!!!!!!

明日はどうなるんでしょうか。
昼過ぎ全面復旧らしいけど、昼過ぎって何時・・・?

早起きやだなぁ・・・凹

解散・・・。
今度は、

『La'cryma Christi 解散』

あー。またショックだー凹
しかも15日発表だって。10日も前じゃん。。。
今年って、解散ブームですか?(ノд`)・゚・。

PIERROTとは同じ事務所で。
まぁ、PIERROT知る前から知ってたけど。
事務所主催イベントとかで見てたし。
LEVINくんかわいかったり、
HIROさんが黒かったり赤かったり、
SHUSEさんが口変だったり、
TAKAさんがキリトのマネしたり。。。(なんだこの順番)
KOJIさん脱退のときも結構ショックだったけど、
それでも4人で頑張ってて、すごいなーって思ってたんだ。

13年か・・・。

実際の解散は来年1月みたいだけど、
とりあえず。

お疲れ様。。。

ナンバープレート。
http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/09/090729_.html

新しくいろいろナンバープレートの地域名が増えるらしいですよ。
鈴鹿とか、豊田とか、仙台とか。
つーか仙台って今まで無かったんだっけ?w

そこでだ。
一番興味があるのは、もちろん『那須ナンバー』w
うーん。
那須塩原市民になりたいですね、是非。
でもそれはきっとムリなので・・・。
どこかで見かけたら写真とるしか(怪)。


***


ところで昨日、死にかけました。
暗転系の貧血に、顔がひくひくして、呼吸混乱。
何でって・・・

生理痛。

なんか悲しいね。。。
こんなことで死にかけるなんてー(ノд`)・゚・。



